生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ベール東條 


半年ぐらい前から4ヶ月に1回とかのハイパースローペースで
ネプテューヌVをプレイし始めたものの、いくらやってもベールさんが出てくる気配が無くて
イマイチやる気も起きなくて挫折しかけていた所………。
まさかの遂に本日思わぬ形というか、謎のタイミングでベールさんが登場した…!

プレイ時間にしてずばり10時間………!!! 長かった………。


なんか色々あってルウィーに殴り込みに行くこととなったネプテューヌ一行。
入国方法がまさかの警備員の目を盗んで侵入するという、古典的というか普通過ぎるというか。
不法侵入ですよ不法侵入。


しかも普通に見つかる。




止まるんじゃねぇぞ…。

女神化して空から侵入すればいいのでは、って思ったけどまぁ気にしちゃいけないよね。
もしかしたらルウィーの空域は凄い警備マシーンが張り巡られていて空からの侵入は不可能、みたいね。
そういう脳内補完は大切だと思います。

で、そのまま中央突破でルウィーに着いた一行。











え・・・・?!

マジでなんの前触れもなく唐突に出てきて心臓止まりかけた。止まるんじゃねぇぞ。
いや、だって、ルウィーに来てベールさん出てくるとか誰が予測できるんだよ。
作中でリーンボックスのリの字も出てきてなくて
ワンチャン今作ベールさんいないのかと疑ってしまう程だったんだぞ!

思いがけない闇討ち食らって困惑と感激の阿鼻叫喚。
お会いしとうございました………。






登場して早々ぶーっとか吹き出すベールさん。面白可愛い。










完全におかんと子供のやり取り。 捗る。


にしても、なんだろ。久々にベールさんの声聞いたというかなんだろう。
最後にちゃんとやったネプテューヌのゲームは1年前のRe;birth1だから、
実にその時ぶりな気がする。ちゃんと動いてる生(?)のベールさん。

やっぱ………ベールさんを……最高やな…!

ってことでね、やっとこさベールさんも登場したことで、モチベも上がって、参るでござるね!!

行くぞナタク!!!!!!!!





誰だよピーシェって。



関連記事
コメントの投稿












アドブロコロシアム