生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

質問・要望・お客様お悩み相談 受付所 

アセコロについての要望、不満、質問など、なんかあったりしたらお気軽にどうぞ。

(例)
「綾波レイって何ですか?」
「知らん」


まぁ、他にはサイト内で不具合とか見つけた場合どうぞご報告下さい。



特にシモソタノレ宛ての質問でもなければ目に入った方が代弁してくれても構いません。

お前の悩みはオレの、オレ達の悩みだ!!
一人で悩むことはない!!!オレ達みんなで解決しよう!!!!!!!
関連記事
?いや可笑しいでしょ。
だって画像見る限りサイズ同じじゃないじゃん!
[ 2010/01/30 17:55 ] [ 編集 ]
何で男(特にファン太郎)はおっぱいが好きなんですか
[ 2010/01/30 18:34 ] [ 編集 ]
>>TS-Yさん

ん??ん??
そこで
画像をペイントで小さくすればいいんじゃ・・・?
ん????


>>おっぱい野郎

フフフ、おっぱいはな、オレだけに限らず、
男はみ~~~んな大好きなんだよ!
理由なんていらないさ。
ただ「好き」という気持ちさえあれば、いいんじゃないかな。
[ 2010/01/31 07:55 ] [ 編集 ]
う~ん。そういう意味じゃなくてさ。

たとえばファン太郎くんの大好きな「朝比奈」さんの画像があったとする。それはとても高画質でしかも、危ない画像。
そのサイズが縦横400pxだったとする。
その画像を縦1000px.横200pxに伸ばして使いたい。

んで拡縮しました・・・。
すると・・・顔が伸びたりljどぇおはふぉwpったりしますよね?

ですがあの画像はんsdふぉうぇおfgpqwになったりしていないじゃないですか?
伸びたりなんたりしてませんよね?

あれっていったいなんなんですか?

合成とか?
[ 2010/01/31 11:38 ] [ 編集 ]
とりあえず、僕の手順を言いまする。


1 まず、自分のブログのTOP絵の元のサイズを作成
  (僕の場合940:240)

2 TOP絵に入れたい朝比奈さんの画像を用意(400:400)

3 あれ、これじゃあ縦が入りきらないじゃないか

4 朝比奈さんの画像を小さくするか

5 とりあえず、230:230にするか

6 よし、これで朝比奈さんの画像がTOP絵の元に入るぜ

7 入れる

8 いろいろ

9 完成



こんな感じなんスけどね・・・・・。



画像を従来のサイズより大きくするのはお勧めしません。
画質、縦横比が狂うからです。

あと、画像の保存形式は.pngで。

TS-Yさんのを見たらjpgでした。

これもあるんじゃないかなぁ。
[ 2010/01/31 12:01 ] [ 編集 ]
ありがとう。解決したよ。たぶん。


その「いろいろ」ってのはアレ?合成したりなんちゃらしたり

ありが豚!
[ 2010/01/31 14:32 ] [ 編集 ]
んまぁ、どういたいしましっつぇ!

何かあんまりズバッと答えられなくてすみませぬorz

まだまだ未熟だ・・・
[ 2010/01/31 20:40 ] [ 編集 ]
いつも質問に答えてくれてありがとね!
優しいね!

例え未熟でも、ファンさんには「優しさ」があるから大丈夫だよ。
[ 2010/01/31 21:52 ] [ 編集 ]
いやぁ・・・何ていうか・・・少しでもみんなの力になりたくてね・・・。

ごめんなさい。めっちゃいい人ぶりました。
こういうセリフは心がキレイな人しか言っちゃいけないんですよね。

なんか、温まる言葉・・・貰っちゃったな・・・(^v^)
[ 2010/02/01 02:58 ] [ 編集 ]
その思想がステキだよ!

良い人ぶっていいじゃん。良い人なんだから。
誰も叩かないって

あげちゃったw
[ 2010/02/01 09:11 ] [ 編集 ]
なんとなく掛けてないってわかるけど、
眼鏡掛けてんの?
[ 2010/02/05 01:52 ] [ 編集 ]
お察しの通り、ワタクシはメガネではありませぬ。
それにメガネって高いんですよね。
そんな金あったらPS3買ってます(ぇ


でも、最近視力下がり気味だorz
[ 2010/02/05 12:08 ] [ 編集 ]
どうしてカボチャ大王は強いの?
[ 2010/02/05 21:31 ] [ 編集 ]
10月に「ハロウィン」というカボチャの神を祝福するお祭りがあるんですけど、
その時にレイチェルっていう人がハロウィンの儀式の生贄になったんだ。

それで、レイチェルは山奥でドラム缶に入れられ、焼かれて死んだんだ。

しかし、レイチェルの憎しみの感情が溢れに溢れ、
ハロウィンを滅茶苦茶にしようとレイチェルの憎しみの感情が実態化したんだ。

それがカボチャ大王

そのカボチャ大王はレイチェルの憎しみの感情だけで出来ているから、
とっても強いんだ。

もともとレイチェルは人魚とケンタウロスの間の子供だし。
もともと強かったんだよ。


ってな感じですね。
[ 2010/02/05 22:32 ] [ 編集 ]
アクセス数どうやったらそんな伸びるんですか?

それと、財布はどんなの使ってますか?
[ 2010/02/11 01:10 ] [ 編集 ]
アクセス数はですねぇ、やはりその日の運ですかねぇ。

やはり常連さんがいるとアクセス数は一定されますねぇ。


財布はですねぇ、なんか邪魔な鎖がついてあるオーストラリアで買ったサイフですねぇ。


そういえば、サイフに蛇の皮を入れれば金運が上がるらしいですよ。
[ 2010/02/11 06:50 ] [ 編集 ]
なぜアセコロ時代の俺とのオフ会で俺が話す度臭いのであっちいってくださいって言ってきたんですか?僕のハートはズタボロでした。

でゴゴティー奢ったときだけカタコトでイイニオイデスネ!って言ったんですか?
[ 2010/02/17 21:02 ] [ 編集 ]
いえ、実を言うとあの時、
ささとコンタクトしていたのは私の双子の兄だったんです。

私の兄は一日に3回、スクワットしなければ死んでしまうので、
仕方なかったのです。
兄も反省しております。
どうか許してやってください。

あと、ゴゴティー奢ってくれてありがとう^^

って兄が言ってました。
[ 2010/02/17 23:23 ] [ 編集 ]
オフ会って何だろす?
[ 2010/02/18 17:01 ] [ 編集 ]
オレ、ファンさんと会いたい!

の略ですね。
[ 2010/02/19 17:21 ] [ 編集 ]
筋肉が欲しいです
[ 2011/04/05 00:51 ] [ 編集 ]
誰のファンなの?
[ 2011/08/05 12:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/19 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/02 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿