生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

2017年 ハイパーアセコロ振り返り講座 

さぁ始まりました。 2017年アセコロ総決算のコーナー!

まずは2017年1月に決めた抱負の確認、結果を発表していこうと思った、の、で、す、が。
なんと、2017年は抱負を特に決めてなかったのです。 (去年の抱負&今年の抱負

確かに去年のオレの言っていることも一理あると思うけど、
今にして思えば漠然とした感じでいいから何かしらあってもよかったんじゃないかな、って感じだ。

ということで、今年はまた何かしら1年の目標、ミッションを掲げたいと思う。




と、その前に。 ここで2017年のアセコロを軽く振り返ってみよう。

2017年のアセコロは~~~~~~


ジャン




2017年総記事数 184!

一応1年の半分以上は更新してるってことにはなってますね。

1月中旬にJCNとの契約が突如終了して2月下旬までネット環境なくて、
アセコロ史上初の広告が表示されるという事態に陥ったのももう1年前か…。

6月7月が更新回数1番多いですね。
んー、その頃ってなに書いてたっけな。
あー、なるほどね。
バトオペとGVSの記事書きまくってたんだ。

7月はGVSの記事書きまくってたけど、グラフの通り
8月上旬にはGVSの実態に段々気付き始めて、下旬には殆どやらなくなり、記事も書かなくなったという。

いや、でもマジでGVS今じゃ全くやってないからな…。
GVSに限らず、フルブも。

まさかこのオレがVSシリーズから本当に離れる日が来ようとはな…。
それが2017年一番の驚きかもしれん。

まぁ他は特に……。 12月もなんか更新回数少なかったけど、
なんか普通に更新するのがダルかっただけです。

そうだ、2017年はアイマス再燃の年でもあった。
自分でもビックリ、何故かまさかのアイマスリバイバル。
これは普通に嬉しいね。
一時期本当にアイマスとか微塵も興味なくなってグッズも全部手放そうとしたし。




必要なくないのだ。


まぁ~~、他は…。 あぁ、そうだ。
お気付きだと思いましょうが、アセコロのもう1人の更新者、大将が消えました。
約5年に渡りこのアセコロ参謀、副管理人として裏で支えてくれた大将、ありがとう。
ゆっくり休んでくれたまえ。

ってことで、まぁー1年の振り返りはこんな感じかな。

ちなみに、2016年の更新回数は256。

やっぱりブログ更新する時間もあんまり取れなくなってきてるというか。
いや、時間はあったっちゃあったけど、なんか、なんだろ、なんだろね。

ですが安心して下さい。
この身朽ち果てるまでアセロラコロシアムは更新され続けます。
閉鎖とかは絶対にない。 言い切ろう。


続きに今年の抱負を書こうと思ったけど、ちょっと長くなってきたから一旦ここで終わっておこう。




関連記事
コメントの投稿