生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

陸戦型ガンダムとかEz8とか 

2009101405493682f.jpg

ガンネクの話。


アドパのシャッフルやってると、結構陸戦型使う人いるんですよね。

こいつらと組んだ場合、どう立ちまわればいいいんだろう。


マスターとか闇撃ちに適した機体の場合はロック集めて、闇撃ちして貰って、
ある程度相方(陸戦型とか)の方にロックいくようになったら、
自機が闇撃ちする・・・・・みたいな。


あと、wikiに書いてあったやつだけど

これらの機体の赤ロックが届く距離で、相方と付かず離れずに護衛しつつ走りまわり、
相手のロックを集める。
相方がロックされている時は、そのロックしている相手機体に闇うちをする、という姿勢。



って、オレが書いたことと殆ど同じじゃねーか!w


なーんか、よく分からないんだよなぁ。



関連記事
コメントの投稿