生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

昨日も秋葉に行ったぞェ!ww 


先週秋葉行ったや否や、今週も行って参った。
この、「ゲイムのねぷねぷ感謝本」なるものを手に入れる為に。

電パイルショップは先週からだったけど、これの発売は3月10日からだったのだ。
また一々秋葉原まで足を運びに行かなければいかないことになるとはな。
下調べの足りなかったオレのミスだ。

と、思っていのも束の間。
今回は朝イチ10時頃に秋葉原へ行ったのだが、
なんと先週行った時にはあったのグッズが今は無いってのがチラホラ。
逆もあったけど。(先週無くて今回初めて見たグッズ)




この感謝本ってのはどうやら、これまで電撃PlayStationのネプテューヌコーナーに
掲載されていたイラストとかを収録したものとなっているらしい。

早速中を覗いてみた。






uho

たまーーーにネット上でつなこさんの出処不明のネプテューヌイラストを見かけることがあったんだけど、
そうか、これか、こういうことだったんだな。
電撃PlayStationに載ってたやつだったのか。

あれ確か毎週発刊してるよな。
ってことは、毎週つなこさんのネプテューヌイラストが載ってて見れるってことなのか。
普通に強いな。 知らなかった。





他にもつなこさんによる4コマとかめっちゃあって「素晴ら」の一言。

制作風景の4コマとかもあって中々面白かった。
ディレクターがベールさんお気に入りらしいけど、その割に1人だけフィギュアや
タイトルネームゲーム無かったり各方面で不遇な扱いを受けているのはどうなんだディレクター!!!!





あとなんか謎のデラックスセットを購入。
最近「萌え」について研究しているので、これを読んで更に精進していく所存であります。








◎△◎×



関連記事
コメントの投稿












アドブロコロシアム