生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

魔法少女いなり 




中にライセンスコード的なものが入ってるかと思ったらダウンロード版用のコードだった。
え、ってことはこれ実質2つあるってことですか?
ディスクは自分で使って、ダウンロードコードは友達とかにあげれる、みたいな。

というわけで、2つもいらないのでもし欲しい人いたらコメント欄にて名乗りあげて下さい。
GVSの1on1でオレとの3本先取勝負で勝ったらプレゼントします。





購入特典のB2タペストリー。
フッ、この簡易組み立て式タペストリーにも慣れたものだ。











ふむふむ…。

畳まれてたからシワが、目立ちますね。
前にどっかで見たけど、薄い布を挟んでアイロン軽くかければいい感じになるらしい。
まぁ拙者人間やって20年ぐらい経ちますけどアイロンとか1回も使ったことないので分からないです。





べーやん。
にしてもよく見ると、なんでこんなにカラフルなんでしょうかね。赤青緑黄色って戦隊か。
見てて多彩で絵としては芸術点高いけど、触手というポイントを考えると、
もうちょいグロテスクな色加減でも良かったのでは、と思う心もありますね。えぇ。




というわけで、えー、こちらのゲームはですね。
現在実況中のソニック・ザ・ヘッジホッグが終わりましたら、
実況していきたいと思いますので、よろしくお願いしま~~す!



関連記事
コメントの投稿












アドブロコロシアム