生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

PS3!!!!!!! 

買うぜぇぇぇぇ!!!!!!!




ロドリゲスがぁぁ!orz


はい、そんな訳でねー。

今日も倉ーケン達を待たせたオレが待ち合わせ場所についたと同時に、
ロドリゲスの野郎がねー。

「PS3買うわ。」


って言うもんだからねぇ。



そんな訳でオレと倉ーケンは奴の家に泊まりこみでPS3をオレ達がやろうと思います。




うん。




あと、今日帰りにロドリゲスが変なこと言ってた。


何か、メタルギア関連の記事で、
赤くて目が緑色のトマトっぽい画像何?

って言いだした。


なんだよそれ!こっちが聞きたいわ!!

って言ったら

いや、お前が書いたんだろ!

って言われたもんだから

いや、今まで書いた記事なんか全部覚えてる訳ないっすから!

って言った。



んで、さっき探してみたけどそれっぽいのは無かった・・・。


一体何のことなんだ・・・・・。



まぁいい。



オレはなんとしてもロドリゲスのPS3を奪取しなければならない。



関連記事
人はそれを窃盗と言う。
[ 2010/07/03 13:24 ] [ 編集 ]
出オチw
[ 2010/07/03 14:01 ] [ 編集 ]
なるほど。
そのロリゲゲくんってのをよく知らないんだけど、とりあえず言うね。
僕の分まで中指を立てておいてほしい。
これで君は両手の中指を立てられるぞ♪
[ 2010/07/03 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿