生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

REST@RT 


ということで、千早ちゃんと栄光のアイドルロードを征く為に数年ぶりに伝説のアイマス専用機、
Xbox360をマウンテンサイクルから発掘してきた。

アイマス以外ではほぼ使用していない為、オレがXboxを持っていることを知らなかった人もいると思うが、
あぁ、持っているのだよ・・・・・・・・!!!!!
まぁリーンボックス民としてもこのハードを所持しているのは当然のこと。

にしてもコードのごちゃごちゃやべぇな。



ってか久々にXbox起動したんだが、排気音?がうるさすぎる。

PS4の最大出力モードが常時発動してる感じ。

そのせいでヘッドホンとかしてないとXboxの騒音にゲームの音がかき消されて何も聞こえないという。

たぶん最新の掃除機の方がまだ静か。

ヘッドホンしてればなんとか気にならなくなるけど、騒音が発せられていることに違いはないから、
夜に窓とか開けっ放しにしてやってたらたぶん近所から苦情くるぞこれ。

外国だったら
「君の家はしょっちゅう何時間も掃除機をかけていて、よっぽど綺麗好きなんだね!」
とか言ってくる人いてもおかしくない。


まぁ、それは置いといて・・・・・・。










きたああああああああああああああああああ!!!!!!!!


てってー てってー てってー ててててー  てってー  ててってー♪


アイマスのこの音を聞いてるとゲーセンでエクバやってた頃を思い出す。

エクバやりにいってたゲーセンのエクバの筐体のすぐ後ろに
アイマスアーケード版が置いてあったから、無限に聞かせ続けられてた。

何故か知らんけど下田麻美さんの直筆サインが筐体にされてあった。

アイマス2とかも普通に出てる時期だし、
今更アイマスAC版なんてやる人いるのか?って最初思ってたけど、一人いた。

その一人とは、何故か毎回赤ジャージのおじさん。

温水洋一さんを若干若返らせた感じ。

オレがエクバやりに行くとほぼ毎回そのおじさんもアイマスやりに来てた。

「あれ、今週あのおじさん来ないな・・・・。あ、来たぞ・・・!!」 とかあった。

ってゆーかあのおじさん以外アイマスやってた人見たこと無かった。

ほぼ毎日ゲーセン行ってたから分かるけど、うん、いなかったね。

もはやジャージおじさん専用機と化してた。

そのゲーセンも今は潰れて無くなったけどな。







さて、じゃあ・・・・・・・やっていくか!!!!!!!!

















ば、バカな・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!

「新しいユニットをプロデュースする」が選べないだと・・・・・・・!!!!!????

アイマス2とか最近のでは複数ユニットデータが持てるというのに・・・・!!!


活動中のユニット・・・・・・・・・見てみよう・・・・・・。













なっ・・・・・・・・・・!!!!!

これは・・・・・・・!!!!!!

あの時の・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!


うっ・・・・・ぐっ・・・・・・・・!!!!!!


見ての通り、まさかの5週目までしかいってないという。

全然やってねぇじゃねーか!!!!!!!!!

こんな殆ど手つけてない状態だし、さっさと消して新たに千早ユニットで始めたい所だが・・・・。

こんな中途半端以上の状態のやつだが・・・・・。

思い出の箱マス初ユニットを・・・消すというのは・・・何か後ろめたさを感じる・・・。

ってゆーか・・・。

この謎の空白欄ってなんだ・・・・?

もしや、徐々にプロデュースできるアイドルが増えていく的な・・・・?

なら・・・・・この3年放置していた雪歩の元へ帰って、後々千早も追加するか・・・・・?

いや・・・でも・・・・分からん・・・。

あくまでサブアイドル的な感じかもしれんし・・・・・。

辛い所だが・・・・・・・・・この雪歩データは・・・・・・闇へ葬ることにしよう・・・・・・・。

だって5週目だぜ・・・?

30分やればそんぐらい余裕で越せるんだぜ・・・・・?

なら・・・やってないも同然・・・。

存在してないも、同然・・・・・・!!


うむ・・・・・この雪歩データは消して、千早でさっさと5週目以上してしまおう・・・・・!!






とは思ったものの、謎の感情が雪歩データを消すことを許さず、
この日は静かにXboxの電源を落として終わった。







関連記事
アイドルランクのFの左側のマークがウンコにしか見えなくて屈辱的な気分にさせられますね
[ 2017/09/04 08:41 ] [ 編集 ]
今後一生死ぬまでアイドルランクのマークがウンコにしか見えない体になりました。
[ 2017/09/05 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












アドブロコロシアム