生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

必ず帰る、何があっても君の所に… 


いつも通りランクマ終了まで復刻イベント継続かと思ったら期間限定とかいって
なんか速攻でシナンジュキャンペーン終わってしまったんだが・・・・・・・。

結局シナンジュはレベル2には強化できて、レベル3設計図(4/6)って所で終了。

シナンジュ設計図は合計8枚ゲットできたってことだな。

まぁユニコーン設計図6枚、バンシィ設計図2枚ドロップしたから、
そう考えるとシナンジュ一番多かったし運良かった方か。


んーー・・・。
EXパーツ12個あるから、全部使えばシナンジュレベル4にはできるが・・・。

ん、んんーーー・・・・・・・・・・。





今回の復刻イベントと同時にシナンジュに修正が入ったのだが。

その修正内容が中々に良い感じでして。

前回シナンジュよりもデスヘルの方が使い勝手が良いと書いたけど、
今回のアプデでそんなの余裕で覆す程シナンジュがパワーアップしたのだ。

そんなわけで、レベル4でもまぁまぁ戦えるだろうとは思うし、
このままEXパーツ全開放して強化してもいいかな、と思ったのだが・・・・・・。


恐れていた事態に陥ってしまった・・・・・・・・・。
























まるでシャアの再来のバーゲンセールだ。


てな具合になるレベルでシナンジュが強化されたわけだ。

例えるならエクバの隠者のアプデでの進化っぷりに近い。





他にもなんか知らんけど








フルアーマーZZも大量発生しておる。

こいつが地味に意味不明な強さを誇ってる。

なんか常時スーパーアーマーなのか知らんけど、一切射撃でよろけないんだよね。

デスヘル使っててこいつ敵にいるとめっっちゃしんどい。

フルアーマーZZと言えば、GVSでもめっちゃうざいんだが。

なんでどのゲームでもこいつこんな強ポジなんだ。



まぁそんなわけで、
本当はシナンジュレベル5までいきたかったけどEXパーツ使ってもレベル4止まりだし、
仮にオレはそれで良いとしても周りにどう思われるか分からんし、
なんか射撃受け付けないフルアーマーZZもいっぱいいるしで、
凄いバトオペインフレ世紀末感が強くなってて、やってて楽しいは楽しいけど、
やっぱシナンジュ使うならGVSの方が良いのでバトオペはまた引退することにしました。














関連記事
コメントの投稿












アドブロコロシアム