生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

邪酢楽 


昨日ユーチューブでGVS配信してたんだけど、その時についアイマスの曲とか流してしまったせいで
今朝怒涛の警告メールが来てて吹いた。




動画では知ってたけど配信でもやっぱダメなのか・・・。
これ何度かやらかしたらアカウント凍結とかあるのかな・・・。
何度かっていうかこの一瞬で既に7回警告きてるけど。

いかっ・・・。






地味にKosmos,Cosmos浅倉杏美版じゃなくてちゃんとゆりしー版の方って判定してるの強い。

にしても、昔ニコニコにエクバの対戦動画上げてたみたいに、
今回ユーチューブの方にGVSの対戦動画上げてみようかなって思ったけど、
こんな感じでめちゃくちゃBGMに厳しいからな・・・。

デフォルトのガンダムソングは勿論、好きなBGMに差し替えてもジャッジ・ザ・ジャスラックによって
動画が視聴無効にされてしまうだろう・・・・・・・・・。

こうなったらオレが口笛でfull frontal吹いたりするしかないのか。


そういや、昨日配信中にまさかの「週刊赤い彗星の再来見てました!」とか言ってきた人いて驚いた。
普通にあれもう5年ぐらい前だし、よく覚えてくれてたな。 嬉しいわぁー。
あと、なんかフルブやってた時も結構PS3のメッセージで「週刊の人ですか!!」って着たりしてたな。

まぁ少し前久々にちょっと見返してみたんだけど、
開幕10秒足らずで右上の✕押したレベルには見るに堪えないあれだった。

んー、まぁあの頃はEXTREME VERSUSシリーズの第一作目ってのもあったし、
あんなんでもフルクロ倒せてりゃすごいみたいな、そういう時代でしたかね。

フルブ発売する頃にはキャプチャーボードとかも普及し始めて、
いろんな人が対戦動画上げるようになった今、
ただ単に対戦動画上げるだけじゃ誰にも見られないっていう時代にもなりましたね。


そこで時代の流れに乗り、試しにゆっくり実況フルブ動画プロジェクトなんてものも決行しましたね。






まぁこれは、編集作業のしんどさの割にはそこまで反響度も無かったので
二度とゆっくり実況動画は作らないという決断に至りました。

そんな感じで、ただ普通の対戦動画じゃダメ、ゆっくり実況動画もダメ・・・・・。

くそ・・・どうすればいいのだ・・・なにか、全く新しいニュースタイルな動画・・・!!!


って、考えるのがだんだん面倒くさくなって「別に投稿しなくてもよくね」ってなって今に至ります。




JASRACの恐ろしさの話をしてたのにいつの間にかどんな動画ならウケるんだ、って話になってた。










関連記事
コメントの投稿