生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

カジュアルマテリアル 


最初にフリーバトルで色々機体試した後はもっぱらカジュアルマッチの1on1やってる。

これがまぁまぁ面白い。

マッチングも速いし、戦績も付かないから気楽にやれるしなによりも1対1ってのが新鮮で良い。
基本複数人でやるやつを1対1でやるってのに何か既視感あると思ったらスマブラだわ。

1on1は普通のルールと少し違う所があって、戦力ゲージが600しかない。
500コストは1回落ちた後はコスオバで体力100ぐらいで復帰ってことになる。
逆に200と300はコスオバ無しで数回戻ってこれる。

最初やった時相手ユニコーンで「やっと一機か、しんどいなぁ」って思ったら体力ミリ降ってきて驚いだドン。

でもこれ上手れば低コスト使ったもん勝ちなような気もするけどどうなんだろう。
なんかブレイズギアの攻撃力補正「明鏡止水か?」ってぐらい爆上がりして
どいつも簡単に300ダメージとかいけるから、覚醒多く使える低コストの方が有利な気がする。




唯一辛いのが結構な数放置か連射コン野郎がいること。

負けてもポイント手に入るからGPとか機体のレベル上げなんだろうけど、
普通に対戦したい身としては邪魔でしかないからやめて欲しいわ。
3連続放置厨とマッチングした時はさすがに焦った。
どうにか対策してくれないかな。








こんな感じ。

いやー1on1面白いわ。

機体の練習とかにももってこいだと思う。

ただリプレイも保存されないのは若干寂しいな。

あと今回は4人揃うまで精神と時の部屋にぶち込まれるから
普通のプレマじゃ1対1できないんだよな。


知り合いとやりたいって人もいるだろうし、実装して貰いたい。





















関連記事
コメントの投稿