生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

名誉の勇士 


とりあえずシナンジュレベルマックス。

一機レベルマックスはトライアルモードっていう、(フルブでいうアーケード)を
3、4周ぐらいすれば大体なってる頃合いだと思う。

ストライカーは大体レベル4とかだからアーケード一周もすればすぐ取れるけど、
称号とかトロフィー目的で全機体レベルマックスにしようとしたらたぶん、
フルブの時よりもしんどいうと思うぞこれ・・・・。


というか今回もしかして機体熟練度とかなさ気・・・?
機体毎の使用回数とか見れる所無かったし・・・まじか・・・。


ってかゴールド称号完全に「シャアの再来」だと思ってたのに「サイコフレーム」ってなんだ。
どっちかって言うとユニコーンの方だろ・・・。

ションボリーです・・・。


【追記】
対戦だと一戦毎に機体の経験値もGPポイントも結構手に入るから
対戦やりまくった方がたぶん早い。




関連記事
コメントの投稿