生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ペンウンコボブゴリラ 

最近とあるゲームについて少し興味が湧いている。


そのゲームの名は、






PUBG。










ネット隠者であるこの私の耳にも入ってくる程の流行りっぷりであるPUBG。

どういうゲームなのかというと、無人島で100人で殺し合って最後まで生き残るという
大人数サバイバルゲームと言った所だろうか。

開幕全員無人島の遥か上空を飛んでいる飛行機に乗っていて、
そこからHALO降下をして好きな位置に着陸し、装備を現地調達しつつライバルを倒していく、
と言った感じのゲーム。

この手のゲームでは珍しくTPSだし、オレも中々に興味を注がれて買おうか迷ってるのだが、
まぁ普通に明後日もうGVS出るとこまで来たんで買いません。


ってか明後日もうGVSなんだよな。

実感わかねー。

実はオレまだ予約してないんだよね。

まぁPS4が依然ディスク機能イカれて読み込めないからPSNでDL版買おうと思ってるんで、はい。


予約は5日までできるらしい。

しかも、もうゲームのダウンロード自体はできて、発売日の6日になった瞬間に始められるとか。

うひょーーーー。

廃人降臨待ったなし。

MGS5の時でさえ12時間ぐらいぶっ続けでやってたから、
GVSなんてもうこの魂燃え尽きるまでやり続けちゃうわよ。

うっひっひーーーあーーーそうと考えたらワクワクしてきたぜーーーーーー。




あ、それと前回もう気にせずなんでも書くとか書いたけど、やっぱそれはやめます。
なんでもっていうか、限度と言うか。
こうしてインターネットでブログを書いてる以上誰かが読む可能性があるんだし、
その誰かが見た時に不愉快になることのないよう気をつけたいと思います、はい、すんません。

んー、なんかこう書いてたらブログ始めた最初期の頃を思い出したな。
あの頃は、もし自分のこのブログが誰かの目に止まった時、
ちょっとでも「面白い」って感じてくれたらいいなぁ、とかそんな気持ちで書いてたっけなぁ。

初心ってやつだな。

んー。

そうだよね・・・。

やっぱオレ間違ってたよ・・・。

間違ってないけど、ジャスティスではなかった。

どこの馬の骨かも~とかも書いちゃったけど、あれは別にあれだからね。
アセコロ読んでくれてる人達のことでは絶対ないので。
ここを読んでくれてる人ってのはもう普通にそれは「アセコロ読者」なので。
じゃあどういったのがホースボーンなのかというと、まぁ、なんですかね。
スマホにパズドラ、シャドバ、グラブル、FGOの4つ全部入れちゃってる人とか、
マスターガンダム見てからペーネロペー使い出す奴とか、
フルブでカスタム通信に「下がってください」「体力調整お願いします」とか入れちゃってる人とかですかね。

そういう奴は馬骨っていうか単にクソバカアホマヌケウンコですけど。

まぁともかく、ここで人を虐げるようなことはしたくないですね。
過去にそれらしきことを少しやってしまって反省しているので、二度とそういうこともしないよう心掛けます。























関連記事
コメントの投稿