生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

第2287回 「今までで一番高かった買い物は何ですか?」 

前回あんなこと書いてしまったが、ちょっと暑さでイライラしてたみたいだ。
でも、そのお陰で真意が見えた。

「どこの馬の骨かも分からん奴に見られた所で嬉しくもなんともねーわバーカ。」

これ。
これだわ。
この一言に全てが集約されてる。

まぁともかく、今後も自由気ままにやっていこう。

昨日寝る前思った。
自分は誰かにここを見て貰いたいが為にブログをやっているわけじゃなくて、
本当にブログ書くのが好きでやってるんだ、って。
でなければ、ここまで続けれてないはず。
常人ならこの孤独さに悶絶して辞めてるだろう。
実際にそういうブログを私は何度も見てきた。

もうこういうブログ事情のことも一々書かない方がいいかなーって思ったけど、
別に気にせず普通に書いてくわ。 オレがなに書こうが勝手だもんな。


あっはーん バーカバーカ




関連記事
僕も馬の骨以下の分際で見ちゃってますけど

スマホ対応ありがとうございます!
[ 2017/07/03 11:47 ] [ 編集 ]
いえいえ、ラバーズさんとは共に旧主の番犬にぶっ殺されまくったダクソブラザーの仲ではありませんか。

早速スマホで読んでくださってるとは、こちらこそ実装した甲斐があるというものです。

今はまだ最低限の状態ですけど、今後もちょくちょく改修していくつもりですので乞うご期待。
[ 2017/07/04 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿