生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ランクマッチSeason13 最終日 


遂に終戦・・・・・・!!!!!!!!!!!!

そういや今回ランクマシーズン13でGガンイベントだっけど、これってもしかして
Gガンのガンダムファイトが第13回目ってのにちなんでたりしてたのか・・・・?







掃討戦はチームゲージ0になった後に撃墜されたらリスポーンするまで約30秒かかって、
その間は自チームの人の様子を見ることができる。







イケメン横顔。








改めてよく見るとライフル持ってて更にファンネルとバズーカ背負ってて
白と黒で一回りガンダムってめっちゃカッコイイな。

これ書き終えたらやっとバトオペ記事地獄終わるからGVSでνガンダム使ってみよ。











おぉん???

何か誰か言ってるぞ。

え・・・・・・・・・・・・・・?

3番って・・・・・・・私じゃない・・・・・・・!


番号指し来たぞ・・・。

この時オレはあの記憶がフラッシュバックした。


ぐっ・・・・・!






な・・・なんだ・・・・なんだよ・・・・対戦前のチャットでわざわざ・・・う、、、ううぅ・・・?!

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ?




え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?





「3番さんさっきの試合強かったです」






「3番さんさっきの試合強かったです」






なにいいいいいいいいいいい!!!!!!!????!




びっくりした。

まさかそういう方面だとは1ミリも思わなかった。


う・・・・・・・・・・最後の最後に良い思い出が出来た・・・・・・・ありがとう・・・・・・・!!

でも実際、みんなの前でこれ言われてすっっげーーープレッシャーやばかった。
いや・・・・もしこの対戦でへなちょこなことになったらどうすんだよ・・・・・・・・。
毎回上手くいくとは限らねぇんだぞ・・・。


ある意味で地獄だった。






が・・・・・!!!!!!




天が味方した・・・・!!!!








4k0dでトップ・・・・!!!!
なんとかみんなの期待を裏切らずに済んだ・・・・いや、これ以上にない成果だ。


我ながらこのラノベ的一連の流れに感動してしまったよ。



ラノベ読んだことないけど。








この日は他にも7k1dとかで、素晴らしい戦果を上げれた。





そして












ゴッドガンダムレベル3も無事入手・・・・・・・!!!!!!!!










最終結果



十七日目累計ランクポイント 28825






















終わり終わりぃぃぃぃぃいいい!!!!!!!!!!




くぅ~疲れましたwこれにてバトオペランクマ記事完結です!!!

全部、書ききった!!!!!!!

やったなオレ・・・・・・・!!!!!

いや、マジで思い知った。

溜めてた分を一気に取り掛かることの無謀さを。
毎日ちょっとずつやっていくことの大切さを。


なにはともあれ、これで心置きなくGVSを迎えれる・・・・・。



ふっふっふ・・・・・・・あーーはっはっはーーーーん!!!!!!














関連記事
コメントの投稿