生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ランクマッチSeason13 十六日目  


十六日目累計ポイント 27461

獲得ポイント  980(前日比-97)


遂に三桁突入。
確かこの頃はもう
「トロフィーゲットできたしゴッドレベル3もほぼ確定だし」って理由で3回ぐらいしかやってなかった。






アッガイとかいうマスターガンダム並にレアな機体と遭遇。







あ?


三日月オーガスどうした。

自分をドラえもんだと思いこんでる精神異常者。







対戦が始まると我々は全てを理解した








ん・・・・・・・・・??







え・・・・・・!? ちょ・・・・・・・・・・・・!? あの後ろ姿は・・・・・・・・・???!

























wwwwwwwwwwwww




いいセンスだ。








行くぞ!!ドラえもん!!フォーメーションBだ!!!!









フッフ・・・・。
もう生き残ってるのはオレとお前だけか・・・・。
まさかオレ達二人だけになっちまうなんてな・・・・全く、奇妙な運命だぜ・・・。









勝てた。

アッガイより下のダブルオーとかメンツ丸潰れだな。





ペイントセンスある人は凄いな。
ガンブレ並に細かくできればいいけど、これ結構大雑把なのがな。











グ リ ー ン ハ ー ト








次の記事で遂に終わる・・・・!!!





関連記事
コメントの投稿