生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ランクマッチSeason13 十三日目  


十三日目累計ポイント 23871

獲得ポイント 1787(前日比+278)


もうちょいでファイティンスーツ(ドモン/レイン)が手に入る。

なんかバトオペやり始めた頃は対戦してるとデフォルトにはない服着てる人がチラホラいて、
「服ってどうやってゲットするんだろう、課金か・・・?でもPSNにも無かったし謎だな」って思ったら
こんな風にランクマの報酬アイテムの1つだったんだな。

前、リクームみたいなおっさんがバンシィのパイロットスーツ着てるの見かけて面白かった。
あれもバンシィのランクマのやつなんだろうな。 
機体は復刻してもこういうアイテムは二度と手に入れられないだろうし、羨ましい。
なんかPSHOME思い出した。
(ユニコーンEP2放映中に期間限定イベントでフロンタルの仮面が配布されてたことを知って悔やみまくった)







戦 慄 の ブ ル ー








やめろ、お疲れ様じゃねぇ! ちゃんと戻したから諦めんな。








くっそ、言ってるのゼータか。

おいブルー達! 言われてるぞ!?  傭兵部隊の力、見せてやれ!!








意外と押してる。







ん・・・・・? (右下のマップ注目)







そこで怯えていたのk・・・・・・・・・・・・・・いない・・・・!?







な、なんだ・・・!? マップにはここにいるはずなのに、画面上にはあっちに生体反応が・・・!







め、めり込んでる・・・・・・・・・・。

oh.........It's ghost.................



一応この戦いは普通に勝った。

やるわ。







新番組 超胸キュン恋愛ドラマ 「ヘリオポリス・ラブストーリー」
第一話「再開」




グワシッ!

「お、お前・・・・ジャスティス!??ジャスティスなのか・・・!?」

「ア、チガイマス。ボク、フォビドゥンデスw」




「紛らわしいだよバカあああああああ!!!!!!」

バキィッ!!!!!










サンクキングダム聖ガブリエル学園野外お昼寝サークル








劇場版バトオペボール 神と神








ゴールドⅣ行ってお終い。


プラチナ行ってもどうせ(ry






関連記事
コメントの投稿