生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ランクマッチSeason13 十日目  


十日目累計ポイント 18915

獲得ポイント 1702(+前日比316)

昔のオレなら全てすっ飛ばしていきなり最終結果を書いてたところだが、今のオレは違う。
今年の3月に暇だったからなんとなく始めたが、
気付いたら生活の一部と化ておりし、GVSまでの繋ぎとしての役割以上の活躍をしてくれたバトオペ。
そう・・・これはオレなりのバトオペへの感謝の、なんか・・・あれなのだ・・・。









この日は掃討戦にしてはまぁまぁの戦果を上げれた。







そしてなんと、このランクマ折り返し地点恒例の復刻イベントが遂に始動。

今回の復刻機体は・・・・・・・!














シャイニング!!!!!!!!
と、まさかのデスティニー!!!!!!!

シャイニングはまぁ予想通りだったけど、ここでまさかのデスティニー。

なんでだろ。
パルマフィオキーナ?
あれがフィンガー系の技で似てるから的な?

よく分からんが、このゲームではデスティニーは普通に強機体の部類らしい。

武装はVSシリーズでもお馴染みのブーメラン、パルマ、残像ダッシュ、なんかゲロビのやつがある。

残像ダッシュが速いし結構な距離移動するし、
ダッシュ中は誘導も切るから戦線離脱力が凄い高いと敵対してて思った。

デスティニーって何故か未だにそんな強いってイメージがないんだよね。
エクバの微妙デスティニーのイメージがずっとオレの中に有り続けてる。
フルブでもそんな見かけないし、リボガンとかのもっと強いのいるし。
今はマキオンで猛威奮ってるらしいけど。

でも機体は普通に好き。
赤い翼と言い、残像ダッシュと言い、デカい剣と言い、名前と言い・・・!!
ただシン・アスカがちょっと・・・・・・・・・・・。
パイロットがシン・マツナガだったらシナンジュの次ぐらい使ってただろうな。









遂にゴールドランクへの昇格戦!!!!!!!







初っ端負け。

バカがぁ。

まぁ明日はスタンダードの日だし、大丈夫だろ。



GVS出たらやらなくなるだろうしもう半分どうでもいいんだよバトオペなんてよ!!!






関連記事
コメントの投稿