生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

サルゲッチュ18周年 

だったことを今思い出した。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










・・・・・・・はい、今思い出したので特になにもありません。


本当は常日頃からサルゲッチュ動画を投稿したいとは思っているのだけど、
オレはこの道20年のプロなので、そう簡単にオレの神プレイを安々と見せるわけにはいかなかったのだ。
で、昨年遂に申年になったってことで記念に、プロゲッチャーであるこのオレ様による
サルゲッチュ全シリーズ最強実況プレイ動画企画とか考えてたんだよね。


まぁその夢もフルブによって潰えたけど。

















サルゲッチュ動画だとこの辺りがオススメです!




レッツゲッチュサルゲッチュ!















関連記事
コメントの投稿