生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ド・ボーン 

こんばんは、最近夢日記とかいうコンテンツの素晴らしさ(主に更新率)に気付いたシモソタノレです。

いやー、夢日記ツェーワ。

寝てる間に記事ネタできるとか最強。

しかも、前どっかで見たけど夢を起きてても覚えられてる人はIQ高いってなんかあったので、
尚更オレ様のIQ5億さを知らしめていこうと思った。

今後は夢日記とバトオペ記事だけでやってくぜおい。

バトオペコロシアム ドリームエディションここに爆誕。



とまぁ、最近普通の日記書いてなかったことだし
風呂入ろうと思ったら先に入られて暇な時間できたので普通日記書いていくぜ。







えーっと、一昨日またもや寿司宣告が下された。

時は今週の日曜。

未だ口内炎は無し。

前回見事運命を打ち破ったからな・・・・。

きっともう大丈夫だ。



あとは・・・・・・最近またブログ改装計画を考えてる。


ブログの文字とか、画像をもうちょっと大きくしたいと思ってる。

いや、実は最近著しく視力の低下を感じさせられてな・・・・・。

勿論視力が下がったからってだけの理由じゃないけど。







オレの環境だとこんなんだで、まだまだ幅余らせてるから広げたいなって思ってる。

けど、あまり広げすぎると小さいモニターとかノートパソコンの人から見て崩壊しちゃいそうだから、
そこら辺のさじ加減が難しい・・・・・・・・・。

まぁモニター、ブラウザなんて人それぞれだし、一々気にしてたらキリないけどな・・・。


せめて画像の横幅1000ぐらい載っけれるようにしたいな。





はい、そんだけです。


あ、なんか今日は凄い雨でめっちゃ湿気度高くてジメジメしてましたよね。

唯でさえ自殺寸前テンションな毎日だっつーのに、いつもの3割増ダーティー気分な一日でした。



GVSはよ。






関連記事
コメントの投稿