生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ランクマッチSeason13 七日目  


七日目累計ポイント 14414

獲得ポイント 2186 (前日比+1392)


フ、フ、フ・・・・・・・。

見ての通りや・・・・・。










ヘ ラ 降 臨










これ、なんか違和感あるなって思ったらあれだ、本家はもっと親指が「グワッ」って開いてるよね。



そのせいで






こんな風に見える☆









早速トレーニングルームで試乗してみたが、なんか普通に強そう。

ってゆーか石破天驚拳がケルディムメイン並の速度で飛んで行って草生える。

まぁレベル1だし、ランクマ中は実戦では使わないだろう。















ミスった。

トレーニングルームで使ったまま機体変わってなかったらしくて、
その時たまたまケータイでスマホ見ながらいつもの癖でマッチングした瞬間準備完了押して、
「よし!」って対戦開始して画面見たらゴッドガンダム映ってて吹いた。






ドベンタル不可避。

それでもこの無強化ゴッドで一応3キルはできるという、この機体の素の強さを感じられた。

いや、マジでゴッド普通に強いからオレがもうちょいトレーニングで真面目に試運転してれば
たぶん勝ててた気がする、・・・・。









正にこのシーンを彷彿とさせた。


オレはそのまま負けたけど。









しかもこの時昇格戦中だったから、貴重な1戦を負けで消費してしまった・・・・・。









気を取り直してデスヘルスタンダード!!!!!!






さすが我が愛機。



負けてるけど。





い、いかん・・・・・・・・・・・。

昇格戦は残り一戦・・・・・・・・・・・・・。

まさかここまで追い詰められるとは・・・・・・・・・・。

最後のチャンス・・・・・・・・・頼む・・・・・・・・・・!!!












か、勝ったあああああああっぁぁぁぁぁぁああっはっはっは~~~~~~んwwwwwww


わーいわーいみんなありがとう~いぇーーい。

そして注目して欲しいのが、1位と2位(オレ)のスコア。

5k0dや6k1dという戦果を上げても、あの恐怖の「130ポイント以上で3回勝利する」の
デイリーミッションの合格ラインには至らないということ・・・・。

真に恐ろしいのは1回できただけでも奇跡レベルなのに、3回だからな・・・。

これで分かって頂けだだろう、あのミッションだけ法外な難易度だということを。









うふぅ~~~~ギリギリセーフ









シルバーランクⅡになってこの日はお終い!







関連記事
コメントの投稿