生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ランクマッチSeason13 五日目  


五日目累計ポイント 11434

獲得ポイント 2046 (前日比-831)


遂に1万ポイント突入。

もうゴッドガンダムは目と鼻の先。

明日、月曜日にはもう完成してる。







この日はスタンダード戦なんだけど、ルールが切り替わるのは何故かお昼過ぎぐらいなんだよね。

朝6時に切り替わるログインボーナスと同時にルールも切り替わればいいのに。






まだ掃討戦のままという現実に気付いていない人続出。










ドベンタル。

掃討戦はどんだけ相手にダメージ与えていたとしても、
実際に敵機を撃墜した者にのみしかポイントが入らないから
活躍したとしてもスコアが悲惨なことが多々ある。

闇の暗躍者難民続出。








スタンダードに切り替わったので、張り切って出撃・・・!!!!!!

掃討戦で溜まった鬱憤、晴らさせて貰おうか!!!!





















大正義スタンダード。

頂点は・・・常に1つ!



まぁよく見たら全部負けてるけど。










激神ゴールドサァド





ネタチームかと思いきやまさかのコスト6500も残して大圧勝。

まぁこのゲームの百式、普通に強機体らしい。

なんかこいつペーネロペーの「クルッ」って横に周るあの動きしやがるんだよな。

敵にして初めて見た時は身の毛がよだったさね。










昇格戦も難なくクリアしてシルバーランク突入。





あーーー、GVSまであともう2週間ちょっとだひゃっほーーーーーーーい








関連記事
コメントの投稿