生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ランクマッチSeason13 三日目  


三日目累計ポイント 6511

獲得ポイント 2491 (前日比+871)


前日より大分上回ることができた。
その理由については後述します。


日替わりメニューにより、この日は再びスタンダード。
改めてスタンダードの素晴らしさと掃討戦のいらなさを実感した。










まず、毎日ログインしてたから6月前半のログインボーナスコンプリート。




今回のログインボーナスは前回のランクマッチでプラチナに到達できたから、中々豪華だった。

けど、なんか殆どアポジモーター(0083機体の強化素材)とかGNドライブ(00機体の強化素材)っていう、
オレにとってはあんま嬉しくないやつばっかでそこまでゴージャスな気分には入り浸れなかった。

じゃあなにが欲しいかって?

そりゃあなた、シナンジュに必要なサイコ・フレームとか
デスヘル、ナタクに使えるガンダニュウム合金ですわよ。


ナタクも中々良いと思ったからレベル上げてスタメンにしたいんだよね。

今デスヘルオンリーワン状態だからさ・・・。








そして最初に言ったやけにポイントを上回れた理由だが。







レベルアップしたからである。

課金だと思った人、残念違うぜざまーみろ

レベルアップするとエネルギー全回復するので、
オレの神調整により上手いこと支給エネルギー1の状態で出撃し、
その出撃で丁度レベルアップさせたことによって、エネルギー全回復させた、というわけなのだ。

つまり、
支給3→出撃(1消費)→支給2→出撃(1消費)→支給1→出撃(1消費)→レベルアップ(全回復)→支給3

支給3→・・・・・・etc


ってことで、3回分多くできたということなのだ。

前回のランクマッチ中にもレベルアップしたけど、その時は経験値特に意識してなくって、
なんと支給2も残した状態でレベルアップしてしまったのだ。

そう、だからこのレベルアップ時の支給エネルギー全回復は上手く利用できれば中々美味しいのだ。


「のだのだうるせぇハム太郎か」ってツッコミが来そうなのだ。














あとはまぁ順調にブロンズ1まで上り詰め、シルバーへの昇格戦を迎えた所で三日目は終了。




この日がスタンダードでほんとによかった。

掃討戦中にレベルアップして出撃回数増やせても全然嬉しくないからな。






えー、そして・・・。

次のゴッドガンダムの設計図報酬でようやく開発可能になるわけだが・・・。

その最後の設計図獲得ポイントが・・・・・14万!?!


まだ6500ポイントだぞ・・・・・・・・まさかの半分越してないとは・・・。


3日で6500・・・・・・完成まであと4日って所か・・・・・・・。


うーん、なんか周りに結構ゴッド出て来るようになったからオレももうすぐかな、って思ってたけど
あいつらみんな課金厨だったのかよ。


このブログを見ているみんな、オレはネオ・アセコロ代表の無課金ファイター、シモソタノレだ・・・・!

同志諸君、課金しなくとも頑張り次第でやれるということ、証明しようじゃないか・・・!!

オラ絶対無課金でゴッドガンダムレベル5まで開発してやるっぺ!!!!!!!!!!















過去の蛮行を今更罪に問うのは無しや。 (2000円の課金で備蓄エネルギー60個購入)

あれは若さ故の過ちというものだ。

オレはもう課金などしない。

心に決めたのだ。









ヘケッ






関連記事
コメントの投稿