生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

タソガレバケーション 

今日は久々に大将と会った。





なんかお蕎麦奢って貰った。







お昼ごはんの蕎麦を食べ終わったあとは、
いつものパズドラのおっさんとわしの2人で県北にある川の土手の下で語りあったぜ。































大将の家は今やもぬけの殻と化し、オレん家も別に特に面白くもないからということで
何故か川で2時間ぐらいずっと黄昏れてた。




8年ぐらい時が巻き戻ったらいいなとか、幼稚園児になりたいなとかずっと言い合ってた。




なんか不思議な一日だったけど大将がパズドラ総課金額普通に100万いってるとか口を滑らせたので、
また1つ勇気を貰ったオレは前を向いて頑張って生きていこうと決意した。











関連記事
コメントの投稿