生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ゲルググザビーネシーマキャスバル 









きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!








先週の木曜辺りに急遽再びGVSのクローズドβテストが行われることが決定した!!!!


しかも!! 今回は抽選で当選した人だけなどというクソッタレではなく!!!

前回応募した人全員体験できるとのこと!!!!!!!!!!!!


日時は23日・・・・つまり、今日!!!

夜7時から9時までの二時間・・・・!!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・!!????!




二時間・・・・・・・・・・・・・・・・・?




え・・・・・・・・・・なんだそれ・・・・・・・・・・・・・・・。



確か前回のクローズドβの時は3時間は出来たはず・・・・。


あれでも少ないと感じたのに、何故更に少なくなっているのだ・・・・・・・・・。


まぁ・・・・・・・いい!!!!!!!!


できるだけ感謝・・・・・・・!!!!!!!!!!!!



にしても、何故にこんな発表から一週間も無い唐突な開催なんだろう。

曜日も平日だし。



まぁ・・・・・・・いい!!!!!!!!


できるだけ感謝・・・・・・・!!!!!!!!!!!!





内容は前回同様、フリーバトル、トライアルバトル、プレイヤーマッチ、アルティメットモードの4種類。






プレイアブル機体はご覧の通り38機体・・・・・!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!????



38機体・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????




GVSの公式サイトのMS一覧では既に
90機以上のMSが公開されているというのに・・・・・・・前回と変わってない・・・だと。





まぁ・・・・・・・いい!!!!!!!!



できるだけ感謝・・・・・・・!!!!!!!!!!!!




とりあえず、シナンジュがいればいい・・・・!!!いたからいい・・・!!!!!!!

(最初使用可能機体スクロールしてってシナンジュいなくて焦ったけど一番下にいて九死に一生を得た)



まぁ一応、前回クローズドβテストに当選した大将に協力して貰ってオレも体験してはいるんだけどな。


あれからどれ程変わったか見せて貰うぜよ。


なんと言ってもシナンジュな。


前回の時点で良い感じの新武装もあったし
アンジェロ消えた以外特に不満な点は3つぐらい覗いて無かったから、
あれからまた何か更に変わってないかが気になる。



あ~~~~もう12時間後には体験会終えてるぜ~~~~。



12時間後のオレは一体どうなっているのか・・・・・・!



GVSクローズドオンライン体験会まであと10時間!!!!!!!!!











昨日の時点で既にPSストアの体験版の所にあったからダウンロード済みだ!!!!!!







おーーーーひょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















関連記事
コメントの投稿