生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

神の宣告 

昨日、母上より今週末お寿司発令が下された。


来たぜ・・・・。

運命を打ち破る時・・・・・!


いつもは口内炎が発症してから数日後に、「今度お寿司行くから」というやつだったが、今回は逆。

ヤツが・・・口内炎の野郎が出て来る前に、お寿司へ行くと言われた・・・・!

これは今までに無いパターン・・・!

そう、これまでは図らずも偶然か、オレがお寿司を食べに行く時、何故か毎回口内炎を患わっていた。

しかし、今のオレは・・・・・口内炎ではない・・・・!!!!!!!!!


だが・・・・!!!!

油断はできん・・・・・。

まだ当日まで4日ある・・・・。

この4日の間に出来ないとも限らん・・・・。

まぁ・・・・できたらさすがにもう運命なんだと受け入れるしかない。

寿司を一生口内炎なしの状態で堪能できない哀れな運命(さだめ)・・・・・!!!



いぃや・・・・・・・・。 

運命は自分で切り拓くもの・・・・・ガロード君が私にそう教えてくれました。

















関連記事
私は今口の中を思い切り噛んでしまったせいでとてつもない痛みが走り続けており辛いです。助けてください。
[ 2017/05/18 09:21 ] [ 編集 ]
すみません、気づくのが遅れました。

まぁコメントされてから12時間経っているし、今はもう大丈夫だと思われますが。


一応ここで口内炎プロの私からアドバイスですが、今後また口を噛んでしまった場合には、
息を1分半程止めるのをオススメします。

息苦しくて酸素が美味しくて生きていることの素晴らしさを感じてもう口の中の痛み所じゃないと思いますので。

[ 2017/05/18 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿