生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

なーさーあーいーおーほーーー 

酸素が無いエリアに突入して息止める夢見たんだけど、
何故か現実ボディとシンクロしていたらしく、
実際に息が止まってて無茶苦茶苦しくて夢から覚めた。


「・・・・・・・ップハーーーー!!!!!!  ハーーーーーー!!ハーーーー!!!!」


ってな感じで。







不思議だなぁ・・・・・。

これって脳が夢を現実と錯覚して「あ、呼吸止めなきゃ」ってなったってことなのかな。

なんだよそれ・・・・・・・・じゃあ夢の中で死んだら脳がそう認識して現実のオレも死ぬのか・・・・?

こ、怖ぇ・・・・・・・・・・・・・・・。


これはオレのIQが高すぎるが故に起きた、ドリームシンクロ・・・・・?


うぅむ・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと待てよ・・・・・・・・・・・・?



夢で起きたことを脳が誤認して現実の身体でも再現してしまう、ってことはよ・・・・・・
夢の中でベールさんのおっぱいみるく飲んだら、実際にオレ飲んだことになる…?

オレの口、喉、食道を経て、胃の中にベールさんのおっぱいみるくを宿している・・・・??!!?

つまり・・・・・・・・ベールさんがオレの中にいる・・・・・・・・・・・・・・・!???!??!!


























関連記事
コメントの投稿