生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

石破連級ゴールデンフィンガー! ウィークエンド!! 

こんばんは、ゴールデンウィーク中1回しかフルブ起動しなかった神シモソタノレです。

ゴールデンウィークと言えば、名前の響きからしてとてもゴージャスというか、
シャラララーンなイメージがありますが、実際言うほどキランキランしてませんよね。

まぁ個人差はあると思うけど。


そんなわたくシモソタノレの今年のゴールデンウィークは、
食って食って食っての食いまくり週間だったぜ。
























くそ、完全に更新する時間帯ミスった。

自爆飯テロだわ。








そういや家の近くで鯉のぼり上がってた。












って、めっちゃ曇ってる・・・・・・・・・・!!!!!!!!!





・・・・・・・わけではなく、どうやら逆光でこんな暗くなってしまっているようだ。









本来は・・・・・・・・・・・・・・。
















こんな立派なアオゾラスカイブルー!!!!!!!!!


今日もいいペンキ☆




RU豚も満足の快晴ぶり。







そんなわけで今年のゴールデンウィークは食って鯉のぼり見てフルブしてのごく普通な感じでした。









まぁオレは何故かまだしばらく休みのプラチナウィークなんですけどね。




















関連記事
最後の画像、アルバイト中とか言いながらパチンコ打ってるようにしか見えないんですが
「俺達の借金は6千万を超えるんだぞっ…!?今更パチンコなんかしてどうするんだよっ…!!」
[ 2017/05/17 04:45 ] [ 編集 ]
>>kinkさん

そうでもない・・・・!この台は1玉4000円・・・!
限りなくゼロに近い確率だが、今万が一当たれば、6億から7億・・・!

オレは5000円持ってるから・・・何発だ・・・?

「くっくっく・・・。5千などというはした金、あの台じゃ1秒で溶けるぞ。」


・・・・・・え!?
[ 2017/05/17 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿