生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

デキ婚ブラックハート 


ランクマSeason12、開戦・・・・・!!!!




































今日だけでブロンズ1まで来れた。


前回のランクマ限定機体のダブルオーに比べると、
フルバーニアンってなかなかに見劣りしてしまうのだが。

でも紹介PV見た限りでは普通に強そうだった。

VSシリーズと一緒で、このゲームも後から解禁される機体がどんどんインフレ起こしてくぜこれ。


まぁ今回いまいちピンと来ないフルバーニアンだけど、
廃人ボーナス機体がゼロカスタムだから頑張る人は頑張るだろうな。


前回ゴールド3ぐらいまでいったから、
今回は溜めてた備蓄エネルギー使いまくってプラチナランク目指してみようかな。

いや、でもここで備蓄エネルギーを消費し尽くして次回のイベントが
シナンジュ復刻キャンペーンとかだったらやりきれなさすぎる。

しかし、シナンジュ復刻キャンペーンは既に過去に二回もやったらしいからな・・・。

去年の12月にもやったばっかだったし、当分来ないか・・・・。

下手したら二度と来ないかもだけど。


一応ゼロカスタム狙ってみるか・・・・・・?













関連記事
コメントの投稿