生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

第2260回 「GWはどこに行きますか?」 

こんばんは、寝る子も黙るシモソタノレです。


前回PS4ぶっ壊れたからクリーナーで治してみるぜ、って書いたけど、
Blu-rayのアニメなにか見るとか年に1、2回あるかどうかのレアイベントだったことに気づいたので
別に今治さなくてもいいかってことになって結局なにもしてないです。

GVSもたぶんダウンロード版買うからいいかな。

プレミアム版のパッケージデザイン期待してたけど、通常版ちょっと弄っただけの手抜きだったし。

フルブのモチベも気づいたらなんか自然消滅してたし、
最近はゲームつったらバトオペかサルゲッチュしかやってないっすね。


フッフッフ・・・・・ではお見せしよう。

フルブの呪縛から開放されたオレの力を・・・・・・・・・!







ということで・・・・・・・・・!


今年で連載7周年を迎えたあの伝説の超感動コミック、「ブリザードゼロ」・・・・!!!!!


その7周年記念を祝して、連載再開をしたいと思うぜ・・・・・・・・!!!!!!!!!



行くぜオイ!!




















関連記事
コメントの投稿