生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

第2255回 「好きな香りは何ですか?」 

やばい。

舌先に僅かながら痛みを感じる。


この感覚・・・・・・・・・・まさか・・・・・口内炎か・・・・・・・?!


嫌だ・・・・・・・・・・・・舌口内炎はもういやだあああ・・・・・!!!!!!

しかも・・・・!

なんでよりによってまた同じ場所・・・・!!!!!!

今はまだそこまで痛まないけど・・・・・・・・・。

これから次第に・・・・・・・・・・。


ひぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!


もうあの地獄は嫌ああああああああああああああああああああ。


だが・・・・まだ初期段階・・・・・・!


今回は早期発見できた・・・・・・抗ってやる・・・・!これ以上被害が進歩する前に・・・・・・!








レッツゴーマツキヨ。




関連記事
[ 2017/04/15 19:44 ] 超級覇王電影談 | CM(2) | [Rewrite]
またお寿司にいけますよ
昔学校の理科の実験で使ったマッチの燃えカス入れの缶の香りが好物です
[ 2017/04/16 21:54 ] [ 編集 ]
ガチで今日寿司じゃないけど海鮮丼食べましたワロス

僕はお魚屋さんのにおいが大好きです
[ 2017/04/16 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿