生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ダンボールマスター 

こんばんは、林修を5年ぐらい「はやししゅう」って読んでたシモソタノレです。


なんとしても脱フルブする為にオレはフルブやりたい気持ちを抑えMGS5を強引に起動した。


テキトーにフリーミッション?フィールド自由に探索するモードでたまたま油田施設茹訪れたら。





これは・・・・・。

回収するとその地区にダンボール配送(ファストトラベル的なもの)できるようになるやつ・・・!

取ってなかったのかっていうか、これって一応全部の拠点?的な所に存在するのか。

意識してなかった。



























まさかまさかのトロフィーゲット。

どうやらフィールドに20個ぐらい存在するこの宅配紙を全てゲットするのが条件だったらしい。

そして運良くこれが丁度最後の一枚だったと。

うほほ、なんという僥倖。







ダンボール箱を極めた者に送られる賞状。

絶対ダイアモンドドッグスの誰かが勝手に考えたやつだろ。


アセコロでいう「一週間連続朝食納豆食べた」って感じ。









スモークダンボールを作れるようになった。


でも既にステルス迷彩手に入れちゃってるし、まぁ・・・・・うん。



あぁ、でもステルス迷彩使うとミッションクリアランクでS取れなくなるんだよな。


まぁご覧の通りオレは雷電スーツ手に入れてるんで、はい。(全ミッションSランク取得報酬アイテム)












GVS発売まであと87日!!!!!!






関連記事
コメントの投稿