生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ガールズアンドタンクァー 


バトオペ運営がトチ狂った。








けど、ガンタンクで出撃するだけでレアパーツ、経験値アップ補正かかるからこれは出撃あるのみ。














分かってたけどやはりカオス。
















ム・・・!? 貴様は・・・?!

(カラーいじるのは機体レベル5にした者のみが許される)

ガンタンクをレベル5まで強化しているとは・・・・・・・できる・・・・!














ガンタンクのロック距離(索敵範囲)かなり広いからこんな風におよそ800メートル越しの
長距離射撃戦が始まるけど、弾の誘導良くないからお互い当たらないったら当たらない。

一応速度はあるからまぁ軸さえ合ってれば当たる。

VSのケルディムメインみたいなもんだろうか。









次第にみんなじれったくなって超至近距離戦に持ち込んでガンタンクファイトが勃発する。










ガンタンクファイトォォォォオオ!!!!レディィィィイイイ!!!!!

「ゴォォォーーーーーー!!!!!!!!!!」










オラァーーーーーー!!!!!!!


「バカめどこを見ている!」







な!なに・・・!?オレの背後を・・・・・!?


「このお漬物がぁ~~!!!」






ガシッ・・・!!


う、うおおおおおお!?!???!??











「未熟未熟未熟!!!!!」



ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい








「ガンタンクファイト国際条約第528条!朝食にパンを食べた者は失格となる!!!」



食べてねえええええええええええええ!!!!








バキィ!!!




ぐわああああああああああああああああああああああああああああ





私が・・・負けた・・・・・? 私が・・・・!!!??








オイラこの戦い一生忘れないよ。

















ガンタンクミステリーその1




主砲から実弾ミサイル撃つのは分かるけど









まさかのビーム砲も撃つ。


1つの主砲から2種類の弾撃てるとかお前そんな器用だったのか・・・・知らんかった(オチンコみたい)

















ガンタンクミステリーその2






手から撃つバルカンが










謎にオーバー演出で物凄い爆発してなんか強そう(実際はクソレートウンコ威力)














ガンタンクミステリーその3



さっきビームも撃つって言ったけど、あのピンク色のどう見てもビームなやつはなんと実弾だった。












悪に魂を売ったダークガンタンク。













三回行ったけど三回とも負けた。


でもフルクロスのパーツ1つ来たからよしとするか・・・・。








あと1個で遂に完成。


まだキャンペーン3日ぐらいあるし、さすがに大丈夫だろ。


















なんか明日もやるとか言ってるんですけど。







関連記事
コメントの投稿