生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

朝食は蝶食派?鳥食派? 











ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







昨日ふとトゥイッター見てたら「GVS7月6日発売決定!」ってのが見えたけど最初は

「エイプリルフールはもう終わってんだよバカドラ」

って、全く信じてなかったけど、まさかの公式も発売日決定ツイートし始めて、
もうその瞬間おびょびょびょびょびょぼおおおおおおおっふぇえええええ!!!!!!!!!



マジか。



マジだった。



にしても!!!!!!!


7月6日!??!?!?


早いっすね・・・・!?!?!?!?

想像してた5倍早かった。


いやさ、今までエクバ、フルブと立て続けに冬頃の発売だったし、
βテストもついこの間やったばかりだったから
発売はまだまだ先、今年の冬頃かなー。とか思ってたら、よ。


は?

もう3ヶ月後じゃん。


いや、早いって。


拙者心の準備が・・・・・・・・・・。



今年一番の衝撃だったわ。




公式サイトも本格オープンして、新しいPVも追加されてたね!!!!!!!
















ターンXおるやん。  よかったな大将。

クローズドβの時、ギンガナムのテーマソング「おお、再臨ありやと」があるにも関わらず
ターンXいなくてその時点ではまだ参戦するかの情報すらなかったからな。

いやでもまだ分からん。 

空中で棒立ちしてただけだったからただのカメオ出演かもしれん。









主人公の影も形も無いまさかの試作二号機オンリー。

まぁ0083の代名詞みたいなもんだからね。

にしても二号機の顔面はガンダムフェイスでもトップクラスレベルのカッコよさだな。

核搭載機にこんな極悪フェイスさせるとかニナ・パープルトンの趣味悪いけど良いわ。
















現代の最新神グラフィックでこの画が見られただけで感動。

グフ・カスタム地味に2000コストに格上げされてるんだよな。

ノリスの絵もマ・クベ並にイケメンになってたりするのだろうか期待。










W5人衆。

ババーンと後ろで爆発してなんだか戦隊モノみたいだ。


ってか最初アルトロンが色が緑っぽくてナタクに見えた。

個人的にEWの方が好きだからトールギス3とデスヘルも後々追加されたりしてくれたらいいなぁ。












なんだかやけにマッスルな初代。

左手にハンマー持ってるし、このPVの開幕もハンマーで暴れてたけど、なんなのこの謎のハンマー推しは。


その割にはクローズドβで使えたガンダムのハンマー微妙な性能だったけど。





いや待てよ!??!??!!!

ガンダムでハンマーつったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・????!!

















ボルト参戦フラグ完全にきたこれ。






・・・・って、そもそもこのゲームGガン消滅してるんだったわ。




あったまるわ。



















パッケージもこのマッスルガンダムか。

って思ったら、このパッケージのガンダムは普通にスタイルいいぞ・・・!???

店頭に並ぶやつだけ見栄えよくするとかパネルマジックか。


にしてもなんか、今までのオールスター感あったパッケージと比べると見劣りするような・・・・。


まぁ、まだプレミアムサウンド版のパッケージが控えてる。

そっちに期待。


そう、今回はプレミアムサウンド版買おうと思う。

USBで自前カスサンできなくなったしな・・・・・。



はぁ~~~~~~~~~~~~~~~っ(クソデカため息)



カスサン使えないのって絶対PS4にブロードキャスト機能搭載したからだよな。

著作権的な問題で。






ま、とにかくもう発売まで3ヶ月というね。



どうしよ。

いかんぞ・・・・。


発売されたら絶対廃人再臨だわ・・・・。



それまでに絵の修行を・・・・・明鏡止水を完成させなければ・・・・。



















関連記事
[ 2017/04/05 10:51 ] ゲーム日記 > EXVS戦記 | CM(2) | [Rewrite]
W5人衆とか絶対誰かいないやつじゃないですか
これは他の機体もカメオ出演の可能性がありますよ
プレミアムサウンドエディション…そうだ…俺も今回はそっち買おうかな…
[ 2017/04/06 03:29 ] [ 編集 ]
確かに、ムービーにはいるけどプレイアブルキャラであるとは限らないってのがエクバの時、ハルートとかでありましたからね

Gセルフもサイコザクもうざったいからムービーのみであって欲しいですわ


プレミアムサウンドエディションがどれくらいプレミアムになるかまだ判明してないから気になりますね
その作品の主題歌、エンディングテーマ辺りは確実なのかな
[ 2017/04/06 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿