生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

デラックスウンコドライバー 

こんばんは、ジャイアントコザッキーです。


一昨日の一昨日、秋葉原に行ってきた。















最近なんかいろいろ発売されて、最初はamazonとかで買おうかなーって思ったけど、
オレが崇拝してる絵師様による店舗購入特典ポストカードなるものが存在するのを知ってしまったので、
秋葉まで買いに行かざるを得なくなり行って参りました。


にしても、この日は確か月曜か火曜だったのにも関わらず、普通に学生とか人結構いてびびりました。

ニューシーズンスタート真っ只中なこの時期、
あの時間帯に秋葉原いるとか人生捨てゲーしてるのかなとか思わず心の中で思っちゃいました。



秋葉原到着後、開幕ゲーマーズ一直線。


相変わらず秋葉原のゲーマーズは匂いが凄い。

臭いじゃなくて匂いね。


めっっっちゃいい匂いするんだよね。

いい匂いっていうか、トイレを良い香りにする匂い。

悪臭対策なんだろうけど、絶対あれは過剰だわw


みなさんも秋葉原へ行ったら是非ともゲーマーズへ足を運んで頂きたい。

フレッシュな香りに包まれて鼻が昇天するから。


ゲーマーズはラジオ会館の正面にあるよ。

ラジオ会館はLAOXの裏側にあるよ。

LAOXはブックオフの近くにあるトンネルを抜けた少し先にあるよ。

ブックオフの近くにあるトンネルは(ry





そう、過剰消臭なゲーマーズとは裏腹に、メロンブックスはガチでヤバい。

あのバイオ7の所の。









暑い臭いドゥフいの三拍子。


前に、冬コミ直後の店頭委託されてる欲しい本を買いに行ったんだけど、
とても1月とは思えない暑さ、熱気に包まれており、冬コミ直後というのもあって人集りも凄く、
汗の臭いが充満してて8月を感じてしまった。

目的のもの以外にも、もうちょっと他にいろいろ見たいと思ったけど、
入店から10分足らずで限界に達して早々に脱出せざるを得なかった。

あそこで働いてる人は凄いと思う・・・・。

冬であれだったから、夏とかどうなるんだ。

灼熱火炎地獄だろ。









話は戻るけど、ゲーマーズの正面にあるラジオ会館はこのビッグ西住殿が目印。


たぶん嫌でも視界に入るからすぐ分かる。











そうそう、ゲーマーズの店前でこんなんあった。

知ってるかな、「ラーメン大好き小池さん」


まぁ、昨今のグルメ漫画ブームで溢れに溢れてる作品の内の1つですわ。

だが、この漫画は「ラーメン」という人を惑わす魔性のワード、食べ物をメインとした漫画であるからして、
注目度はやはり他グルメ漫画の1.07倍ぐらいはあるんじゃないだろうか。



かく言うオレもその「ラーメン」に魅せられた人間の一人であって、
一年ぐらい前にこの漫画を2巻買っている。


まぁ1巻を最初の2話だけ読んだっきりで2巻も未開封のまんま棚に眠ってるけど。




これアニメ化するらしいけど、絶対あれだよな。

ここまで薄い本のタイトルが約束された作品も珍しい。




にしても、最近のグルメ漫画ブームはホント凄いよなー。

やっぱ女と食べ物の組み合わせは良いよな。

オレも「納豆マジェスティ森永さん」とか描こうかな。







買い物も済んだのでゲーマーズを後にし、らしんばんに行った。

らしんばんのある建物の一階、ちょっと前に新しくアニメイトが出来てたけどこの時また工事してて、
今度はらしんばんが一階にも進出するとか。




らしんばんでテキトーに見回ってたその時。






ん・・・・・・・・・・・・?







今・・・・・・・・・なんて・・・・・・・・?





それまで全く意識していなかった、店内にかかっているBGMに耳を傾けてみると。











じゃぱり・・・・・ぱー・・・・・???????


















ぐがっ・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!










遂に聞いてしまった、聞かされてしまった。


これ・・・・KEMONO FRIENDSの曲やんけ・・・・・。



この時オレは、処女を無理やり奪われた感覚に近いものを感じた。






オレは無言で店から去った。

















なんかトンネルの途中っていう随分謎な所に展示コーナーあった。











うおおおお!! これは噂の真骨頂地獄兄弟!!!!

実物見て改めて思ったけど、やっぱ頭のサイズ若干気になるな。



実はこれ既に予約済みだぜ。



まぁ棚に未開封のフィギュアーツキックホッパーあるんだけどな。













かっこいーー。

やっぱライダーはバイク乗ってなんぼだわ。


ってかアマゾンのバイク初めて見たけどなんだあの族車みたいなの・・・w








ガンダムコーナーもあった。









最初ズゴッグにモヒカン生えてるのかと思った。







フルアーマーOガンダム・・・?
フルアーマーバージョンなんてのもいるんだ、初めて知った。

全く違い分からんけど。











なんだか高級感溢れるメタルビルドコーナー。











F91ってこんなかっこよかったのか。


やっぱメタルビルドのスタイリッシュなリメイク具合いいよな。

絶対シナンジュとかメタルビルドと噛み合うだろうから出して欲しい。

今度は家に届いた瞬間開封する。











レッドフレーム改?

マキオンではこの弓に初見殺しされました。

ステップしないとほぼ回避不能な神誘導とか意味分からねぇよ。
















今回買ったものたち。

一番右にあるのは店頭で初めて見かけて衝動買いした。


そういやこのゲーム全くやってないんだった・・・・・やらねば・・・・。










なんかクリアファイルくれた。





ああいうアニメショップのバイトって大変そうだよね。

こういう購入特典グッズとかたくさんあるだろうし、覚えるの大変そう。






はい、そんな感じでした。







あーーーうんこ。










関連記事
中学生当時の僕はアニメイトやメロンブックスに行くたびに「嗅いだことのない臭いがする!ここは特別な場所なんだ!」とはしゃいでいましたが、あれがただのオタクの体臭だったとはね…

展示コーナーの場所は唐突すぎて困惑しますね
カメラを構える大佐がガラスに映っているので顔面特定しました
[ 2017/04/08 23:25 ] [ 編集 ]
まぁ確かに特別な場所で間違いはない・・・・・・・うむ。

お店のフロアの広さに対して人口密度が高いので、あそこはコミケとかよりも濃厚な亜空間ですね・・・。



あったまりました。
もうお嫁に行きません。
[ 2017/04/09 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿