生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

カレーのトッピングは何が好きですか? 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

土曜日という時をフルブだけで終わらせてしまったアホンタルです・・・・・・・・。

くそ・・・・・・・・・・・・オレは・・・・なっちゃいない・・・・!

何故だ・・・・・! どうして性懲りもなく同じ過ちを繰り返す・・・・!!!!


もはや運命(さだめ)として受け入れるしかないのか・・・・・・・。



そんなことより、先日はもんんんのすごいビッグニュースがありましたね・・・・・・!!!











おい!!!!!!!!!!!!!!!!!

おいおいおいおい!!!!!!!!

遂に・・・・・遂に遂に遂に来たか・・・・・・・・・・。

アシストなんかじゃない、正式にプレイアブルに・・・ボルトガンダムがEXVSシリーズに登場や・・・。

どれほど待ちわびていただろうか、この時を。



マキブアケ勢に・・・・戻る刻(とき)だ・・・・・!



















的な、はい。


3年ぐらい前のエイプリルフールにノリス参戦ムービー作ったの思い出して
今回それに似た感じでボルトガンダム、アルゴ・ガルスキーの参戦ムービー作ろうと思い立ったのだ。

本当はちゃんとムービーも作ろうと思っていたのだが・・・・。

ボイス収録のできる日、時間帯が限られていて、収録できるその日に丁度喉をやってしまったのだ。

ただでさえ喉に負担かけてそうな発声なのに、喉痛めてる時に無理して
アルゴボイス出したらマジで喉潰れるかもしれないと、思いとどまっった。

有名な話が、ドモン・カッシュの声優、関智一さんのやつ。
Gガンの収録の際に叫びすぎて喉潰してしまったってやつ。
聞けば分かると思うけど、最近のゲームで聞けるドモンの声と
当時のアニメのドモンの声全然違うんだよな。

今のドモンはほんとイザークっていうか、アニメ店長っていうか。

それで、一度喉を潰してしまうとその音域(?)声が出にくくなってしまったり、
最悪二度とその声出せなくなるとか。


オレはこれからアルゴボイスで生計立てていく予定があるので、
こんな所でオレの夢を潰すわけにはいかず、今回のボイス収録は見送ったのだ・・・。


だが、今は殆ど完治したから大丈夫なはず!!


ということで、記述の通りPVは順次追加予定です。

お楽しみに。














そして、更にハイパービッグニュース。


我らが癒やしのプリティーアイドル、フランちゃんがなんとYouTuberデビュー!!!

チャンネルはこちら!!!

そして更に更に!!

ツイッターも始めるそうです!!!



これからの彼女に刮目せよ!!!






関連記事
コメントの投稿