生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

新たなる黄ばみ!シェンロンガンダム誕生 

こんばんは、最近カレーにハマってるシモソタノレです。

なんか他にも書きたいことあるけど、一日一記事ペースじゃ到底追いつけないから
朝1記事夜1記事って感じでやっていこうと思ってはいるけど、
最近夜9時頃には眠くなっちゃう超健康体になっているので出来ず終いになってる。

だが今日は朝四時に目覚めたので頑張って溜め込んでたこと書き尽くして
もはや書くネタ無くなってしまうぐらいの勢いでいくぜ。


ということで、今回も引き続きバトオペ記事れす。







えー、前回謎の不穏な画像を残して終えましたが。









そう。
















遂に手を出してしまった。















課金デビュー





備蓄エネルギー40個買いました。


備蓄エネルギーってなに?って人に説明すると、まぁパズドラでいう魔法石です。

魔法石ってなに?って人に説明すると、まぁマキブでいう100円です。

要するにスタミナ消費スタイルゲームでいう所のスタミナ、スタミナ回復アイテムです。


しかし、オレはただまぬけにスタミナアイテムを買ったわけではない。















ご覧の通り、通常2000円で27個のエネルギーの所、ななななななんと!!!!!
今現在スーパー過疎過疎ユーザーカムバックキャンペーンにつき、
2000円で40個のエネルギーが買えてしまうのだ・・・・!!!!!

これはさすがに買いだと確信した。

バトオペハマりかけだったオレを完全にハメた決定打。

僥倖さ。

このタイミングでこんなお得キャンペーンしてくれるなんてギョウコウギョッコギョキャキョク。


これを買ったお陰で6時間に一度の高ゲイン出撃しか出来なかったのが、
気にせず連続高ゲイン出撃が可能になったぜ。





そして更に。







オレという生き物はどうも一度緩むととことんその限りを尽くしてしまうらしく。



「初心者スターターパック」なるものまでも買ってしまった。

これは一度限り購入可能なもので、出撃エネルギーの他、
開発ポイントや経験値ブースターなどのアイテムが含まれている。

その中でも、一番の目玉と言っていいのが。















ガンダムDAーーーー!!!

そう・・・!

なんとガンダムとエールストライクがゲットできてしまうのだ・・・・!


遂に手にしてしまったガンダムタイプ。

課金機体と言えども、金さえ払えば誰でもいつでも手に入れられるので、
性能とコストが本来のガンダムよりも抑えられている訓練仕様というもの。

しかし、それでも課金機体であることに違いはなく、
こいつは手に入れた段階が早ければ早い程お得だろう。

何故かというと。

これまでの記事で散々嘆いてきたが、
このゲームを始めたばかりのしばらくの下積み時代は、とても辛く苦しい期間なのだ。

初期モビルスーツは紙装甲で攻撃威力も低いマシンガンだったり。

ビームライフルなんて夢のまた夢。

今日もザクで相手のガンダムタイプに蹂躙される日々。



だが。

この初心者スターターパックさえ買ってしまえばそんなモノクロ世界から一気に世界は反転。

散々我が身を焼いていったあのビームライフルを手にすることができ、
高コストのエサにされ、怯え、虐げられ、破壊される側から、破壊する側へ転身・・・・!!!!!!!

今日からオレがガンダムだ・・・!!!!







なんかめっちゃステマっていうか、業者っていうかさくらか、って感じの内容だな。


まぁ、とりあえず凄いんだよ。





実際に見て頂くのが一番でしょう。













お台場ならぬ鳥取ガンダム。


こうして見ると初代のデザインって洗練されてるっていうか、なんか・・・いいなぁ・・・かっけぇ。

白を基調としたトリコロール・・・・シンプルながらも主人公機と一目で分かるこの説得力。

昔20th記念モデルだか知らんけどプラモ持ってたけど教授の生贄にされて消えたんだよなぁ。

RGとかのプラモ買おっかな。















見゛よ゛!!!!

トップスコアに輝いてしまう程の破壊力。

味方陣からもめっちゃ賞賛されとる。

最高だなぁ!ガンダムってやつは・・・!!!!!!!!


やっぱビームライフルつえぇ。

強いっていうか、ビームライフル持ってる機体ゲットしてからが本番なんだなーって改めて思った。

相手を倒せるという選択肢ができるのはデカ過ぎる。








そんな無尽蔵エネルギーと白い悪魔パワーでどんちゃん繰り返してたら。














遂に来たぜおい。

しかも2機同時。

一気にガンダムタイプ増えたな。










とりあえずシェンロン作るぜ!!!!!!










FOOOOO!!

















なんか黄ばんでね。








まぁいい。

早速試してみようじゃないか・・・・・・!!!!


行くぞナタク!!!!!!!

見せてやろう、正義とはどのようなものかをな!!!



























































































関連記事
コメントの投稿