生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ライオンキング 

最近非常に夢見が悪い。

今日とか、オレがとあるスクールに通っていて・・・・・・・・。

昼頃、授業を終えていつも通り電車で帰ろうとしたら、
謎の昼ラッシュで駅が人混みMAXだったのだ。

仕方なく少し時間を経たせて人を減らしてから帰ろうと、昼飯屋さんにでも寄ろうと探してたら、
なにやら向かいから見覚えのあるブタの男性が歩いてくるではないか。

そう、歩きスマホをしてて顔が少し見えにくいが、あれは間違いなくホンディーだ。









オレ「およぉ!フォンディーじゃん!どしたぁ?」

ホン「おぉ。ちょっと習い事でな。」

オレ「え、もしかしてあそこのスクールか?」

ホン「おぉ。そうだけど。え、お前も行ってんの?」

オレ「まぁな。」


まさかホンディーもあのスクールに通っていたとは。


数日後―――


オレは今日も例のスクールに通いに行った。

オレ「こんちはーっす」

ドアを開けると、既に2階にホンディーがいた。





ちょっとめんどくなってきたんで簡潔にまとめると。


そのスクールではスクールオーナーのペット、ライオンが放し飼いになっている。
オーナーは「おとなしい子だから大丈夫」と言うが、絶対やばい。
その為、スクールに通っている人は鉄の柵でライオンが二階に来られないようにしているのだが、
何故かその日は柵が無かった。 つまり、ライオンフリー状態。
オレは手で開いていたドアを速攻で閉じた。

それから少しして、中からホンディーの断末魔と思われる叫びが聞こえてきた。

気になって少しだけ開けたドアの隙間から中を覗いてみると、
ホンディーがうつ伏せになって血を流して倒れていた。

結局ホンディーはライオンに殺されてしまった。









とまぁ、こんな感じだ。


酷いもんだろ。

ノンフィクションだからな。

夢だけど。


寝る前とか楽しくててしょうがない妄想ばっかしてるのに、何故だろう。

もしやその反動で悪い夢を見てしまっているとか・・・?

確かに今まで寝る前に辛い妄想とかしたことなかったな。


よし、今日は寝る前に滅茶苦茶辛く苦しい妄想をしてみるぜ。



















関連記事
コメントの投稿