生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

クローズドβ落ちた 日本史ね! 

こんばんは、ブログ放置仙人シモソタノレです。

本当は昨日も一昨日もちゃんと更新しようと思ってたんだ。

でも、ちょっとショッキングな事件が起きてしまい気づいたら暗闇の中で小一時間ほど放心していて、
とてもじゃないけどブログ更新なんてできる状態じゃなかったんだ。














酷いもんだよ。

ふとツイッター見てみたらタイムラインでいろんな人が続々と「当選通知キタ!」的なこと言っててさ。
「あっ、もうメール発送されたのか!」って思い出して、オレも直ぐにPSN専用のアドレスアカウントに
ログインしてさ、「新着メール1件あり」って表示されてたの見て
「ウヒョーホホホホ!」ってテンション爆上げしながらメールボックス確認したら、
なんかどーでもいいYAHOOからのメッセージメールでさ。

迷惑メールに振り分けられたか?って思って覗いてみたけどそこにも無し。

オレのテンションは遊園地の上から下に落ちるアトラクションの如く
最高潮から一瞬でゼロ、マイナスへと落ちていった。

ツイッター見てた限りフォローしてる人軒並み当選してたから、
受かってない方が珍しいレベルの当選確率なんだろうな、
とか安心したのが拍車かかった。

結局オレは自分が落選した現実を認められず、その後も数十分毎にメールボックスを開いた。

そう、順次発送とか書かれてたのを思い出し、「まだ来てないだけなんだ」と思い込んだ。

しかし、日を跨いでもバンナムからの当選メールは来なかった。

お祈りメールぐらい送って欲しかった。

でなきゃよぉ・・・・! やっぱり諦めきれないっていうかよぉ・・・!!

なんか・・・・・・・・ひでぇよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













っていろいろ嘆いてたら当選者パズえもんが僕の家にPS4持ってきてくれて
昨日普通に僕もクローズドβテストやったんだけどね。










スカートの中覗き見変態アングル。






関連記事
パズえもんさんの海より深い優しさに涙

ぶっちゃけ機体ごとのアシストとか振り向きメインサブ降りとか削除されて全員が均等にアシストと降り技持ちとか知って萎えましたけどね
アシストも降り技も無くて強かったTV0とかいう奴がまた調子のりだしますよ
[ 2017/03/12 01:19 ] [ 編集 ]
既存機体のアシスト削除されたのは僕もキレました。
特にやはりシナンジュ。
ストライカーに一応いるけど、なんでまたローゼンじゃなくてギラ・ズールに戻ってんだ。


アシストも降り技も無くて強かったTV0とかいう奴がまた調子のりだしますよ
そうですね。
TV0も依然として強そうだったけど、それ以上にまたユニコーンが凄いことになってましたね・・・。
ストライカーも数だけ多くて実戦で使えるレベルなのは2,3機ぐらいだったし、製品版が心配ですよ・・・。
[ 2017/03/12 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿