生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

天空の宣言 ~Delicious Second~ 

こんばんは、現在2017年初口内炎に絶賛苦しめられてるシモソタノレです。

今日は3月7日。
グレゴリオ暦で年始から66日目(閏年では67日目)にあたり、年末まであと299日です。

そんなことより、この3月7日。

最近よくある「3月2日、ミニーの日」みたいな語呂合わせってゆうのか分からないけど、
そういう感じのに則って、2015年6月に買ってから
もうじき放置2周年を迎える勢いであるメタルビルド天ミナを、
このミナの日(3月7日)ってことで開封してしまおうかずっと悩んでいるのだ。

なんで悩む必要があるのかっていうと、普通にあれ箱のサイズからして
ガンプラのPGぐらいの大きさ(1.5リットルペットボトルぐらい)あるっぽいから、
今のオレのMGS1のダーパ局長がいた独房並の狭さの部屋では
とてもじゃないが、飾るスペースなどありやしないのだ。











あれの発売が決定された当時、オレは阿鼻叫喚、悦び悶えた。

だが、高品質で有名なメタルビルドシリーズということもあり、価格は2万。

とても軽く買えるものではない。

そうさ。 軽く買ってなどいない。

重かった。

あの・・・地獄で稼いだお金で、オレは・・・・・買ったんだ。

それなのにどうして、2年近く放置し続けているのだ・・・・。


自分でも分からない・・・・。


なんていうか・・・もはや、放置することで悦びを感じている自分がいるのかもしれない。


まさかの放置プレイする側。



部屋の片隅に居座ることすら許されなかった彼(彼女)は、
ベランダという過酷な環境で夏と冬を二度過ごした。












そのせいもあってか、買った当時はこんなにも煌めき輝いていたのに












今ではそんな面影は無く、こんな変わり果てた姿に・・・・・・・






ってかやべぇなこれ。

フェイズシフトダウンしてるぞ。














裏は元気。







・・・・・・・・・・・くそ!!!!!!!

天ミナ・・・・・その箱という名のしがらみから開放してやりたいのは山々だが・・・・。

やはり・・・・・・今のオレの部屋にお前を飾るスペースなど・・・・ない・・・・!ない・・・・ッ!!!

くっ・・・・・・・!!!!

オレはなんて無力だ・・・・・・・・!!!

フィギュアの1つも満足に飾れられないなんて・・・・・・・・・!!!!

オレに・・・・・!

オレに力と金と権力と4LDKの家があれば・・・・!!!!!



















































































































!!!!!!!!!!!!!!!!















おお・・・・・・おおおおおおおおおっ・・・・・・・・!!!!!!!!!



あ・・・・・・・・・ありがとうございます!!!!!!ありがとうございます!!!!



そう仰ってくださいますか・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!



そうだ・・・・オレには・・・・ある・・・・!!!



例え天ミナを箱・・・・檻から出してやれなくとも・・・・・!!!








舞うぞ・・・・・天ミナ・・・・!


















































永遠に眠れ・・・・・。






関連記事
え…プレミアムバンダイ限定版シルバーフレーム天ミナって感じで超オシャレじゃないですか………
[ 2017/03/09 10:43 ] [ 編集 ]
まさかの銀枠。そういう視点で見れば良いと感じてきたかも

そういえば前プレバンのHG天買ったらこんな感じの箱だったな・・・

[ 2017/03/11 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿