生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

借金7億 

こんばんは、ラブライブです。

実は3月入ってから自分の中で密かに決めていたことがあって、
何かと言うとそれは「ブログを毎日更新する」でした。

敢えて触れてなかったけど、
例の如く1月初旬から2月下旬まで一切更新がされていませんでしたが、
その間自分で色々思う所がありました。







更新されていなかった分を取り戻すというのは勿論のことですが、
改めて考えてみたら僕の人生はそろそろブログを書き始めてからの方が長い
っていう領域に突入しそうなんですよね。

一番最初にブログを始めたのは小学生ぐらいの頃だったでしょうか。
そう、実はアセコロ以前にも2、3個ブログが存在していたのです。

で、それから今年の1月という日までは、ほぼ毎日・・・いや、それはまぁ盛ってるかもしれんけど、
大体少なくとも3日に1日ぐらいのペースを維持してブログを書いてきた人生を送ってきたわけだ。

何が言いたいかっていうと、1ヶ月はおろか、およそ2ヶ月程ブログを書かなかったというのは、
オレのブログ歴史上初という大一大事だったのだ。

まぁなんか一大事とか言ってるけど、
他の人からしたら「だからなんだ」で終わってしまうことなのだが。


そういうわけで、ネット環境から隔離されていた間、そういうことを思ってたら、
なんだか物凄く「これからもブログ続けよう」って気持ちになったというか。


えー、まぁとにかく今後フルブやる時は絶対ブログ書き終えてからでないとダメ、
ということを心に刻んだ昨日でした。







関連記事
大佐がネットつながってない時期も何故かしばらくはアセコロ開いて「あ、まだ劇場版艦これだな」とかやってました

なんかあれですね、餌が出て来るボタンを覚えてしまったサルみたいな
[ 2017/03/05 15:12 ] [ 編集 ]
実は僕も留守してる間、パズえもん更新してくれてるかなーとか期待して
スマホからちょくちょく見てて「あ?まだ艦これじゃねぇか」とかやってました

餌だなんてそんな、うほいつも見てくださってありがとうございます!
[ 2017/03/06 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿