生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

別れてしまった元恋人と友達になれますか? 

こんばんは。最近ウンコがあそこの口径よりも1.02倍程デカくて排便が苦痛なシモソタノレです。

早くも2017年も3月突入しましたね。

それに伴って本日より日本で何かが解禁されたらしい。

なんだろう。


とりあえずオレも世間の解禁ブームに乗って、あるものを解禁しました。









そう、そのあるものとは。




リリース前から大注目を浴び、満を持してリリースされた暁には空前絶後の社会現象、全人類が大熱狂、
レアな獲物を求めて深夜であるにも関わらず公園に謎の人集りができる程であり、
その驚異的な面白さから例え運転中であろうがお構いなしに遊んでしまう程の超国民的殺人者生産アプリ。






















人の夢









人の望み















































そうです、遂にオレもポケモンGOをダウンロードしました。

なんか、ポケモンGOのダウンロード数って既に6億回とかいってるらしいですね。

6億ってすげぇな。

やってない人の方がレアって域じゃないのか?


う…なんかそう考えるとやっぱポケモンGOやってない逆選ばれし者を貫き通したかったような・・・。


まぁとりあえず、ダウンロード終えて早速起動してみた。








起動画面。 まさかのハイパー季節外れ花火。


あ、でも冬花火とかあるからあながち季節外れでもないか。











なに!ウィロー博士だと・・・・。


思ったけど自分で博士って言うのってなんかおかしくね。

現実でエロ漫画家とか、野球選手とか自分のこと
「やぁ、こんにちは。わたしは道王先生だ。」とか「やぁ、こんにちは。わたしは田中選手だ。」
とか言わないじゃろ。

いや待てよ、オレはてっきり「博士」を学位や称号といったあれのやつかと思っていたが・・・・。

この「博士」・・・・・「ハカセ」って読むんじゃなくて・・・・「ひろし」って読むやつか・・・・?!

「ウィローひろし」これこそがこの人の名前……フルネーム…!

そうだ、きっと両親が日本人と外国人とかでそうなんだ。

あー、よかった。











どんなスタイル?

スタイルとは・・・・・?

車や自転車とかそういった出かける手段ってことか?














まさかの「女装するかどうか」だった。











わーすごい。
ポケモンでまさかのキャラメイク機能。

と言っても髪の色とか、帽子の種類、有無、服の色とかそういうのだったけど。

もっとPSO2みたいに胸のサイズとか種族とか設計したかったな・・・。












キャラメイクと言う名のコーディネートを終えた途端、ひろしが近くにポケモンがいることを教えてくれた。



よっしゃ!!

どんなポケモンでもかかってきやがれーーーーーー!!!!




































































関連記事
コメントの投稿