生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

自由の翼 

2017-02-09_171726.png


遂にアセコロに例のアレが表示されてしまった・・・・・・

そう、1ヶ月以上更新していないと出てくるアレだ



このままでは本当にアフィロラコロシアムと化してしまう危機を乗り越えるべく、

休載に定評のあるこの俺、御大将が何度目か分からない復活を遂げようと思う













っていっても別にサボってるって認識は俺自身にはあんまり無くて、

これは書きたいぞ!って思ったことがあって時だけ更新するっていうスタンスだったので

長期休載上等みたいな雰囲気を出してしまってたのだ





でも今回ばかりはアセコロの主、シモンタルがインターネットを遮断された

原始的環境に放り込まれてしまった為、彼が戻ってくるまでは

春休みのクソ暇を活かして頑張って更新します。





このアフィコロと化しつつあるってのもシモンタルがついったーかなんかで

言ってて初めて気が付いた程度には最近更新してなかったんだけど、

実際これがアセコロに出てるのを見るとなんだか悲しいというか、

このままにしておいていいのか!みたいな気持ちになるよね






まあそんな感じで頑張ります







関連記事
君に、託す.....
[ 2017/02/10 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿