生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

去年の抱負&今年の抱負 

こんばんは、ラーメン食べると鼻水湧きデルンタルです。

年末はちょっとなんかあって、年始に決めたその年の抱負の結果が書けず終いだったんで今書くと同時に、
今年の抱負も一気に書かいてみようと思います。


今度は無理のない範囲で。








まず、2016年に掲げた抱負リスト。 (ほしdふぉrぎrht


・ルキナ、パルテナ、プリン、からあげクソレッド ガチ勢

・絵の練習頑張る

・夏コミor冬コミor何らかのイベントにサークル参加する

・セクシーブック

・P.T.実況完結編スタート

・セブンバイトからの開放

・極秘プロジェクト

・女の子とスカイプ通話する

・メタルビルド天ミナ開封

・アセコロの更新率あげる

・アセロラ.COMの充実


この11個。

途中経過



今見てみるとクソどうでもいいことがいくつかあって笑えます。

まぁ最終結果を一個ずつ確認していこう。



・ルキナ、パルテナ、プリン、からあげクソレッド ガチ勢 未達成
今となってはどうでもよすぎる。


・絵の練習頑張る まぁまぁ
頑張ってなくはないけど、全然もっと頑張れた。


・夏コミor冬コミor何らかのイベントにサークル参加する 未達成
無理だった。
一年前のオレのやる気、勢いは一体どこに行ってしまったのやら。


・セクシーブック 未達成
ダメだった。
ってかセクシーブックが何を意味しているのかよく分からん。


・P.T.実況完結編スタート


・セブンバイトからの開放 達成
達成してるけど全然達成感ない。


・極秘プロジェクト 未達成
意味不明。


・女の子とスカイプ通話する 達成
これも達成したけど別にどうでもよかった。
一年前のオレのバーカ。


・メタルビルド天ミナ開封 未達成
永遠に眠れ・・・・。


・アセコロの更新率あげる まぁまぁ
去年よりかは更新してた。
けど、まぁ、なんだろう。
別に更新率上げた所で特になんにもならないことに気付いてしまった故にあまり嬉しくはない。


・アセロラ.COMの充実 未達成
これももうどうでもいい。
ツイッターとブログの両立でさえ難しいのに三本柱など、無理の一言ォーーー!!!




って感じで、まぁ・・・・・・。

どうでもいいことばっかなので、特になんとも思わないっすね・・・。

抱負っていう抱負が全然無いというか。

ま、所詮は去年の出来事よ。




さて!!

気を取り直してここからは今年!2017年の抱負掲げコーナーだ!!!!!!

さぁーーーー!!!どうしよっかなーーーー!!!どうすっかなーーーー!!!(何も考えてない)


まぁーやっぱ、今年はマジで絵に本腰を入れて行きたいと思っているんで。

絵関連かなぁ、やっぱ。

と、なると・・・・・・・・・・・。



















いや。












分かった。














今年の抱負は
































なし。







今年の抱負は決めん。


去年の抱負を見て思ったのだ。


一年なんていうな、長い期間の出来事のな、最初にな、抱負とかな、決めちゃな、ダメなんだよ。

人間はな、変わるんだよ。

変わりまくるんだよ人は一年で。

過去の自分はもう自分じゃないんだよ。

自分じゃないやつの決めた抱負になんかに縛られちゃダメなんだよ。

だから。

今年は、自由奔放にいく。



















関連記事
コメントの投稿