生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ファイナルアクセラレーション 


今年描いたのを月別で振り返ってみたやつ。







こうしてみるとまぁ、不思議っすね。

「え、これ今年描いたやつかぁ」とか。

「あー、確かにこれ描いたの8月とかだったな・・・・え、もうそんな経ったか」みたいな。

絵で一年振り返れるの面白い。


そうだな、8月辺りになにか掴んだのか、自分の納得できる塗り、絵柄を確立できたかな。

ただ、ちゃんと塗り上げまでするのが月一ペースだったから、
描く度に「どうやってあの塗り方したんだ…?」って、前回の編集ファイル見ながらやるっていう、
なんか、うん、自分の過去を参考にしながらやるという、
なんとも進化の無さそうなやり方で自分でもなんだこれはと思いながら描いてた。

まぁ、忘れ去るよりかは全然良いし、とりあえず今はその塗り方(オレ命名:ヴェルサイユ画法)を
心と体に覚えさせて安定させていく方向でいこうと思う。


描いた絵の枚数的には7、8月が一番多く描いてた。

反して9月以降はガクっと減ってった。

まぁ、ね・・・・。

9月頃はフルブの呪縛からも要約解き放たれて、
真に絵の練習に専念できるかと思われたが、まさかのこのタイミングで積みゲー達に手を出していってな・・・・。

ゴッドイーターを始め、グラセフ、ブラボ、ウォッチドッグス、閃乱カグラ、
と、続いていろんなゲームをやっていって全然描けなかった。

クソ・・・・・・!!!!

閃乱カグラはどうでもいいとして、ブラボもウォッチドッグスも終えた今、
遂に再び絵を描く時が来たかと思われたが、まぁ、お察しの通り、、、今はマキオン廃人と化しています。

今までよりも質が悪い。

時間もお金も心も失っていく。

当分また描けないかな・・・・そう思っていたその時・・・・!!!!!!!!!


昨夜、遂に噂の新世代VSシリーズ「GUNDAM VS」の片鱗が解き明かされた・・・・!!!

対戦動画が公開されたけど、まぁまぁまぁ良さげじゃないっすかあれ。

いつでも着地できるブーストダイブってのを最初聞いた時はめっちゃ微妙そうだったけど、
動画見たら結構スタイリッシュでべーやんって思ったね。

まぁそのことに関しては今書くことではない。


とにかく、結論としてはマキオンはマジで辞めてそのGVSに全てを委ねることにした。

GVSが発売されるまで、お絵かき廃人になってやるよ・・・・・!!!!!!!

たぶん遅くとも2017年内、冬辺りには出そうだから、、、あぁ。

この一年が最後の勝負どころ。

GVSが発売された暁には、絵なんか捨て去ってGVS廃人と化すのは目に見えてる。


やるぞオレ・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!





あぁ、そうそう。

ツイッターで絵専用アカウント作った。

「@MrkmAtm」

結局作ったっていう。

タナーキー先生は正しかった。

よかったらフォローしてチョンマゲっていうかここ見てる人なら全員フォローしろ!!!!!!!!!!!!

その分頑張るから!!!!!




関連記事
コメントの投稿