生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

モーゼの十戒 

WATCH_DOGS™_20161222220115


自然をも操る天才ハッカーエイデンピアース

最終的に半径4歩位の謎の壁に囲まれてあったまった















シモンタル君にかくれんぼバトルしようって言われて

久々にオッチドッグス付けたらPSアカウントパスワード忘れてて

新アカウントへと強制的に転生させられた



さらば何だかんだ6~7年は使ってたであろう我がMKM0901よ

お前の魂は受け継がれるぞ





で結局ストーリーもある程度進めないとオンラインプレイも出来ないから

地道に進めてたんだけど、やっぱこれ普通に面白いわ


いまだにストーリーやってると乱入来るってのが凄い

発売から結構経ってるけど未だにやってる人いるのは強いわ、

2出たからってのも大いにあるんだろうけど




2も見てる限り面白そうで良いんだけど

個人的には影のあるおっさんエイデン大好きだったから

主人公変わっちゃってるのが残念なんだよね



主人公若くなったのもあるんだろうけど、

地形とか景観も若干グラセフっぽい

方向に寄ったような気がするぜ






まあ・・・もうちょい安くなったら考えよう






関連記事
コメントの投稿