生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

狩人戦死ヤーナムブロボーン EP4「重力の井戸の底で」 

こんばんは、ムシキングやってた頃の相棒はラコダールツヤクワガタだったシモソタノレです。


PS4って常に録画してるから気になった所とか手軽に振り返れて凄い便利だよね。

今回はそんなビデオクリップ機能で捉えたブラッドボーン謎シーン集をお届け。




























先回りされたかと思って焦ったけど違った。





















死んだ後もギミックの状態が継続してるとは思わなかったやつ。(足場戻ってきてると思った)
普通のゲームならリスタートした地点から先のギミックも以前の状態に戻ってるはずなのだが、
このゲームではそうもいかないらしい・・・。

クラッシュ・バンディクーなどでの経験が災いとなった瞬間である。





















釣られた。






















全裸ハゲデブを殺すという目先の殺意に囚われた狩人の末路。

あれで血の遺志20万ぐらいロストしてマジで血の気が引いた瞬間。





















奈落の底に転落していくんやぁ………まさに地獄への道やったぁ………。













落下死したら血の遺志取れなくなるから、絶対にその死に方だけはイカンものだと思ってたけど、
落下した少し手前の地点に血の遺志落ちてることを知ったのはプラチナ取得寸前のことであった。






















関連記事
コメントの投稿












アドブロコロシアム