生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

バイオグリーザ藤崎 

2016-12-10_1.jpg



はーいこんばんは、最近割りと真面目に口内炎の外科手術とか

どっかでやってんのかなって思っちゃうシモンタルです




ちょっと出かけたついでに近かったから

アキバ寄ってきたぜ

















体感めちゃくちゃ久々で最近行ってなかった気がしてたけど、

記事とか見ると意外とそうでもないっていう


アルツがここ一年で一段と進行していることを痛感した




まあそんな急ぎの用事って訳でも無かったんだけど、

ちょっと探したいなーって感じのものがあって

見つかったらいいなって気分で行ってきたのだ




そして辿り着いたその目的地ってのが最初の画像のラーメン屋の2階の店なのだ

何探してんだよって思う人もいるだろうが、流石にこれは言えねえ・・・

もうここ一年位は特に吐き出すものなど無い!って位にセルフ情報漏洩してきた

気がするけどこれだけは絶対に言えないのだ

例のブツとしておこう






人二人がやっとすれ違える位の狭い階段を通って薄暗い店内に入る。

ごく普通っていうかまあギリギリ手に持って歩いてても

お巡りさんにも止められないかなって位の品々が並んでいる中を進んでいくと、

それに伴い少しずつ周りに居る客の雰囲気もエンジェルゴードンって感じだったのが

8年位ニートしてたホンジェロって感じの百戦錬磨な感じに変わっていく

そしてアキバのウラインターネット2って感じのそこで例のブツを探し続けること早4時間、







「あった・・・・・!!!!!」






片隅に埋もれるようにひっそりと捜し求めていたブツは眠っていた




正直もう若干諦めかけてて脳内ではこんな感じだったんだけど、

見つけた瞬間セブンの呪縛から開放されたあの日の様な喜びが全身を駆け巡った





正直一般的に一人暮らし以外では部屋に置いておけないぜって

言われてるもの大体は置いておける自信があるけど、

そのワタクシですら若干手に取るのが躊躇われてしまう様なオーラを放つ例のブツ





しかし今のオレにはもう迷いは無い・・・・!

必要無いのだ・・・!





迷わず手にとってレジへ向かおうとしたその瞬間、

何気なく張られている値札を見て完全に思考が停止した







たけえ・・・・・!

思ってた3倍くらい高い


ってか何でこんな高いんだマジで

絶対値札付け間違えてるだろレジのおっさん・・・・!







しかしもう他のめぼしい場所は探しつくしたあと、

もうもちませんって気分で入ったここが最後の希望・・・・!



だがセブンの呪縛から解き放たれ、トンカツと皿洗いの間で

一進一退の攻防を繰り広げているオレ的には金は命より重い・・・・!


どうする・・・・・・・!!!!!!!






真面目に10分位悩んでいたであろうあと、

おっさんのやたら美声な「ありがとうございました」を聞きながら店を出た
















2016-12-10_2.jpg



帰りに見つけた



オレは正しかったのだろうか・・・

そう問いかけてもベール様は微笑むだけで何も言ってはくれなかった




















2016-12-10_3.jpg





ってことで今年も残すところあと1月無いくらいだけど、

ノーマネーでやることがないのでコイツの観察日記でも気まぐれでつけようと思う




オレが足引っ掛けてぶちまけるのが先か、お前がエルスに飲み込まれるのが先か、

勝負だ!








関連記事
コメントの投稿