生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

鼻毛を抜く 


この前、12月1日に四女神オンラインの公式サイトが更新された。

内容はキャラクター一覧に四女神と敵幹部的なやつらが追加されたのと、
ギャラリーにスクリーンショットが幾つか追加された。








で、そのギャラリーに追加された画像なのだが・・・・・・・・・・・。











パープル、ブラック、ホワイトはそれぞれ2枚ずつスクリーンショットが追加されているのに対して・・・。



何故かグリーンハートだけ一枚しか追加されてない・・・・・!!!!!


これは・・・・一体どういうことなのだ・・・・?!??!?

もう許せるぞおい。


まぁ最初の方で結構出てるし、仕方ない・・・・・・くない・・・・・!!!

今回はベールさんとグリーンハートは別人設定なのだろう!??!?!?

だったらグリーンハートも平等に2枚のスクショを追加されるべきだ!!!!!


くそーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!








にしても。





















美しいな・・・・・。

元からグリーンハートはスーツ(?)が白かったから、
今回はそれでいて更に白を基調としたエンジェル、ゴッデスな衣装で進化したみたいになってて凄い…尊い…。




そういや今回ベールさんは武器が剣だったけど、グリーンハートは普通に槍のまんまっぽくてよかった。

いやなんかさ、VⅡかなんかで見た「槍の射程の長さを活かした余裕を持った戦い方~~」
みたいな説明文が凄い良くて、ベールさん(グリーンハート)は槍がベストマッチだな、って思ったのさ。

それまで槍ってバカにしてたけど、考え変わった。

そう、その意志はゴッドイーターでも反映されている。


ってか、スクショが戦闘してるっぽいってことは、ただの会話のみのNPCじゃないってことかな。
助っ人的なポジションで、結構戦闘に駆けつけてくれたりするのだろうか。
もしくは「ご苦労様でした。貴方達の役目はこれで終わりです。ここで死ぬのです。」とかか・・・・?

気になる。

























神を見たことある?

 無い ─┐   ┌───わからない 9%
 11%  │_..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │                   ,!
  lネプテューヌで見た80%   /
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″







関連記事
コメントの投稿