生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ゴリゴリらららー 

あーミスった。気付いたら最後に更新してから一週間ぐらい経っちまった。

どうせ口先大将もまた書いてないだろうし・・・

と思いつつアセコロにアクセスしてみるとまさかの大将更新してて驚いた。


てっきり前回の刃牙記事が今年最後の記事だと思ってたのに。


ってか勝手にビッグニュースで更新するのか、とか変にハードル上げるのやめろ。

別になんもないですから。

ってゆーかここだけの話、今後アセコロにはプライベート、私生活のことは書きません。

これまで少しわたくしの素性を露わにし過ぎだったことに気づきました。

これからはミステリーシモソタノレでお送り致します。






とまぁ、そうですね。

大将も言っている通り、更新頻度ガチ勢だったオレだが、方針を変えた。

「量より質」・・・・だ・・・・!!!!!!!

うんこうんこ完は更新してないのと殆ど同じだということに最近気づいたので、
今後そのような記事が投稿されることはありません、ご安心くだされ。


と言っても別に何か書こうってのが特に無く・・・・・・・・は無い。

ありまくるわ。

書きたいことありまくり。

今ざっと数えてみて7つぐらいある。

これからその7つをじっくり1つずつに分けて更新していくのもいいが、
今この記事内で一瞬で終わらせることもできる。



まぁ、ブログ歴10年以上のプロブロガーたるこのオレがそんなことするはずがない。


勿論、1記事1記事、濃密に書いていこうではないか。


と、思ったが、こういう考えが更新する気が中々湧かなくなる原因にもなっていることに最近気づいた。

もっと簡潔に、主要な点だけまとめた記事にすればもっとサバサバ行けると思うんだよな。

なんだろ、じゃあ例として前回の口内炎の記事で例えよう。

あの記事も大分長ったらしく書かれているが、簡潔主要スタイルで行くと・・・。




「おっす、オラうんこ。この前雪降って焦ったわ。ってか11月ずっと口内炎あって辛かった。
なんか舌にもできて、それが凄い痛くてまともに喋れない程。明後日ぐらいには治ってるといいなぁ。 完」








大体こんな感じだ・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

どうよ・・・・・・・・!?!?!??
二行で終わったぞ・・・・・・・・・・・??!??!?
ってか、二行で纏められる程度の内容だったってことか・・・・・・?!?!?!?
・・・・・・・・・・・・????????!!!!!!!!!!!


・・・・・まぁいい。


うん、とりあえず明日からまた更新再会してくんで、よろしくぅー!







ちなみに今はまた新たに別の口内炎ができてます。


クソが。







関連記事
コメントの投稿












アドブロコロシアム